〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

不倫相手が取る行動(事例)

岐阜市内Bさんが相談に来られたきっかけは【いたずら電話】

最初、いたずら電話は無言で切るだけだったのですが、そのうち奥様が電話に出た時だけ「離婚しろ」「ご主人は浮気している」というような内容に変化していきました。

それと同時に、ポストにも同じような文面の手紙が投かんされたりするようになり、奥様の身の危険を感じ、犯人探しのために当事務所を訪れたというのです。

 

Bさんには心当たりがないこと、話を聞いても女性の影が全くないことから、とりあえず、家の周辺の聞込みや張り込みを行うことにしました。

ポストの方は、郵便物として配達されていたため、主に注目したのはご主人の身の回り。

 

すると、ご主人をつけるようにしてついていく女性が目に入ったのです。
結論から言うと、犯人は同じアパートに住む女性。そちらも既婚者だったのですが、Bさんのことを好きになったとのことで奥様に嫌がらせをしていたそうです。


Bさん自身は浮気をしていなかったそうなので、この件は完璧にB様夫妻が被害者です。

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png