〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

不倫は火遊びの時代はもう終わり(岐阜).jpg

ネットの影響なのかわかりませんが、不倫への世間からの目が厳しくなっていっているように感じます。

今までなんとなーく許されていた芸能界であってもCMや番組を降板させられたり、休業を余儀なくされたりするなど、事実上のクビ宣言ともとれる対応が目立ちますよね。

その背景には【世論の声】があるのは間違いないようで、世論の中では「不倫=悪」「許してはいけない行為」と認識されているようです。

「不倫した奴がCMしてる商品は買わない」「道徳観のない人間をテレビに出すのか」そんな声が上がったと聞いています。

若い世代ほど不倫を完全悪としてとらえる傾向があり、極端に反対するのです。

これから若者たちが日本を担っていく中で、「不倫は文化」「男なら不倫の一つや二つ」といった古い考え方は淘汰されていくことでしょう。

不倫経験者への目はこれからもどんどん厳しくなっていくことは間違いありません。

 

浮気調査なら岐阜県岐阜市島栄町2丁目51番地の探偵、岐阜浮気調査相談室にお任せください。

分からないことがありましたら小さな事からでもベテラン女性相談員にお気軽にご相談ください。

相談料無料・24時間対応・全国及び海外調査対応

電話:0120-874-024

メール:mail

 

関連記事

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png