〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気調査に高額な費用は使わないように.png

岐阜県内のお客様へ


浮気の調査費用に高額な費用を使うより、もっとお金の使い道があるはずです。


探偵を雇うというとかなりの金額を使うことになりますが、浮気の調査そのものよりも、その後にかかるお金のほうが重要だったりすることもあります。


たとえば、浮気を認めさせたとしても、相手と自分の間で納得のいくすり合わせができないのであれば裁判になる可能性だってありますよね?


そうなったときには弁護士や司法書士を必要とすることもありますし、その時にお金がないでは困ることになります。


岐阜浮気調査相談室ではそのあたりも考慮してある程度、金額を考慮しておりますし、お客様の要望等をうかがった際に金額が跳ね上がらないように調査内容をご提案させていただいたりもしております。


調査は最低金額で行い、もしもの時のためにも、ある程度の金額は手元に残しておくようにしたいものです。

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 岐阜で探偵を「安い」で選ぶ
  2. 岐阜で喫茶店やフェミレスでの相談面談は危険
  3. 岐阜県での疑問!どこからが浮気?
  4. 岐阜で夫や妻が浮気
  5. 岐阜県内のお客様からの相談・調査事例 

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png