〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

記事更新日:2020/3/23

バツ.jpg

岐阜で「安い」値段だけで探偵を選ぶと結局高くつくことになります。


安い業者というものはそれなりのクオリティのものしか提供はできないからです。


例えば、安いからと言って依頼した探偵の調査で「発覚したり」、「写真が無かったり」、「報告書が裁判で使い物にならなかった」といって、当社に相談に来られるお客様。


余分なお金を支払ってしまっていることになりますね。


そのほか、基本料金が安いので決めてしまったけれど、その後、なにかにつけ追加料金を取られてしまい、結局、ほかの業者に比べ高くなってしまったなどがよく聞くケースです。


確かに探偵を雇うのは安い物ではないため、少しでも金額を抑えたいというのはあるでしょう。


けれど金額ありきで探偵を選ぶのはNG行為です。


まず、その探偵が優良かどうかを確かめてから金額を考えるようにしましょう。

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 岐阜で他社からの乗り換え殺到の探偵
  2. 岐阜で信頼できる探偵事務所
  3. 大垣市の浮気調査メールフォルダから密会の日にち特定
  4. 岐阜で探偵 興信所の選び方 
  5. 岐阜県内のお客様からの相談・調査事例 

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png