〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

作成日:2022.7.20

こんな探偵の選び方していませんか.jpg

探偵選びはとても難しいもの

スマホで検索するとたくさん探偵が出てきてどこの探偵が良いのか分からなくなってしまいますね。

そこで岐阜で探偵を選ぶ時に後悔したくない人向けに間違った4つの選び方を説明します。

1・安い探偵から探す

「安い=それなり」です。

安いことに越したことはありませんが、安すぎはダメ。

安かろう悪かろうになり、初めから依頼しなければよかったと後悔することになります。

2・危険 成功報酬制、証拠が出なかったら0円を探す

 

成功報酬制があるか、証拠が出なかったら0円はお客様にとってとても有益と思います。

しかしこの制度が一番危険でお客様のためではありません。

探偵が能力に無さを隠すための精度なのです。

どういうことか2つ説明します。

これは詐欺師が良く行う行為で、初めは敷居を低く設定して後から高額な費用を請求する手法。調査レベルが低いため、調査を失敗することが多く、失敗した時はお客様に報告しなくて済みます。そして成功した時は失敗した日の調査費用まで請求されます。

 

3・全国的に有名な探偵から探す

全国的に有名な探偵は安心かもと思うでしょう。

しかし全国的に有名な探偵ほど「いい加減な探偵」なのです。

その理由は

宣伝広告が上手いだけで調査が上手いわけではない契約を取ったらあとは知らん顔する調査員は素人アルバイト探偵調査費用が異常に高い

4・探偵比較サイトから探す

探偵比較サイトの多くが自作自演です。
口コミた情報などは全てライターさんが作成しています。
*余談ですが、弊社はそのライターさんを知っています。

まとめ

結局どのようにすれば良いのか2つ教えます。

  1. 予算が少ない場合(10万円以下)の場合は探偵に依頼しない
  2. 優良探偵を見つける次の言葉を探偵に使ってみる

 

優良探偵を見つける言葉「私の知り合いの弁護士事務所で弁護士立ち合いで面談契約してもらえませんか」と聞いてみてOKなら大丈夫です。
 

合わせて読まれている 探偵関連 5つの記事

  1. 裁判所が認める調査技術
  2. お客様の声
  3. Q&A
  4. 岐阜で探偵を使うとは
  5. 初めて探偵に相談する方へ

岐阜県の探偵|岐阜浮気調査相談室トップ

 

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png