〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気は繰り返す、真面目な配偶者は注意.jpg

浮気は繰り返す・・・

こんな言葉きいたことありませんか?

 

実際に、岐阜浮気調査相談室に来られるお客様の中には、繰り返される配偶者の浮気についての相談はとても多いものです。

 

では、結婚前に見分けられたらいいじゃないかと思うでしょうが、見た目なんかではわかりません。

 

しかし、行動を見ていると判ることがあります。

 

例えば、好みのタイプが幅広い人や、口がうまい人は判りやすいですね。

 

チャラチャラしていて、浮気癖がある可能性大です。

 

意外なのは、気が弱い人、押しに弱い人。流されるままに浮気しちゃうことがあるんです。

 

前者2タイプは浮気にのめりこむことは少ないでしょう。

 

なぜなら、精神的と言うよりも肉体的と言う理由の方が大きい人が多いからです。

 

中には自分の自信のなさから、それを埋めるために浮気をする人もいるようです。

 

危険なのはまじめで一本気の人が浮気をした時。

 

こういう人は浮気自体をすることが少ないのですが、浮気した時が大変。このタイプはすぐに本気になってしまう可能性が大きいので注意して下さい。

 

真面目な配偶者を持つお客様はぜひ相談して下さい。

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png