〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気調査は面談から始まります

探偵に依頼したことがない人にとって探偵事務所の敷居はとても高いものではないのでしょうか?そういう方のために、岐阜浮気調査相談室の依頼の流れをお教えしたいと思います。


まず、最初に事務所にて面談を行います。

この面談で私たちは背景を探り、調査のヒントを得ようというのが目的です。

また、お客様の希望や疑問に思う点をお伺いし、その希望に沿った調査方法をとったり、ご不安な点にお答えしたりして私たちとお客様との間のコミュニケーションを円滑にする目的もあります。

もし、お値段などのご不安がありましたらその時に遠慮なくお尋ねください。

しっかりとお伝えしますし、ご相談に乗ります。

次に浮気調査開始

面談が終わりましたらいよいよ調査開始です。

面談内容によって調査内容が変わることもありますが、基本は聞き込みから尾行、張り込み写真撮影などを行います。

浮気調査報告書作成とアドバイス

その後丁寧に浮気調査報告書作成、お客様にご連絡をして、目的に合わせたアドバイスいたしまして、必要に応じて弁護士の先生をご紹介と言う流れになっていますね。


どうでしょうか?私たちはお客様が安心して調査を依頼してくださるようにと願っています。

お客様自らの声をあげられるよう、しっかりとコミュニケーションをとりますので安心してご依頼くださいね!決して無理強いするようなことは致しませんの、まずはお気軽にご相談だけでもされてください。

 

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png