〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

弁護士と探偵(調査会社)とのかかわりやGPSの証拠能力など

岐阜浮気調査相談室の加藤なぎさが、あすなろ法律事務所の國田武二郎弁護士と対談インタビュー。

弁護士の先生が語っている事が真実です。

岐阜県内で探偵選びに迷っていたり、不安な方は参考にしてください。

良い調査と悪い調査 1

弁護士が語る、良い調査会社とは!

調査会社の報告書があるのと無いのとの違い

弁護士が語る、調査報告書があると・・・

弁護士と調査会社のかかわり

弁護士と調査会社はどうかかわっているか!

調査会社を選ぶときに気を付けないといけない事

弁護士が語る、調査会社の選び方

調査会社を使ったからこそ良かった事

お客様が、調査会社を使って調査をしたから良かった

離婚に伴う親権の問題

弁護士が、離婚に伴う子の親権や監護権で、男性側につく場合と女性側につく場合の違い

GPSについて

皆さんが気になるGPSでの調査は証拠になるのか!

 

◆あすなろ法律事務所

所 長: 國田 武二郎

出身大学:中央大学 法学部 

弁護士登録:平成15年6月20日 

◆主な著作 

日本法の論点〈第1巻〉〜取調べの可視化に対する現状とその対応〜現代刑法各論 〜判例重視・実務感覚が身につく司法試験受験用教科書〜


◆所長 國田武二郎 の経歴 

元検事、愛知学院大学法科大学院特任教授。 

東京地検、名古屋地検、横浜地検、岡山地検、福井地検等で捜査・公判検事として財政、経済事犯、公安・労働事犯、選挙事犯、暴力事犯、 風紀・麻薬事犯、交通事犯、外国人犯罪、少年犯罪などの事件を担当。

仙台高等検察庁検事として若手検事の指導育成にもあたる。

平成15年6月、愛知県弁護士会に弁護士登録。刑事弁護委員会等に所属。

平成26年より愛知学院大学法科大学院教授として刑事訴訟法、刑事法実務、法曹倫理等について教鞭を取っている。

厚生労働省からの委嘱で、東海北陸地方年金記録訂正審議会の委員に就任。

第3部会部会長として、厚生年金や国民年金等、空白の年金問題について、審査をしている。その他、ボランティア活動として、出身地石川県志賀町の役場で定期的に無料法律相談を開催。

CBCラジオの番組「朝からPON」の法律問題あるいはテレビ取材等に出演。 

また、検察官を扱うドラマの検察監修など行っている。2010年NHK放映の談合問題を扱った「鉄の骨」では、検察考証を担当。

◆あすなろ法律事務所ホームページはこちら

あすなろ法律事務所

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-874-024

<受付時間>
24時間 年中無休

加藤なぎさ代表

探偵岐阜 加藤なぎさ

探偵 岐阜 浮気調査相談室の代表 加藤なぎさです。
私が、あなたの悩んでいるお話をお聞きしてお客さまに合った解決案をアドバイスしたり、指示を致します。
相談は無料ですので、まずはご連絡を下さい。お話をするだけで解決ができる場合もあります。

お急ぎのお客様へ
緊急直通ダイヤル 24時間対応
090-7313-4341

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい

営業時間

24時間

定休日

年中無休

プレスリリース

2014年4月
テレビ愛知金曜深夜放送の「リーバースエッジ大川端探偵事務所(オダビリジョー主演)」の取材協力いたしました。

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

190X158.jpg
女性探偵ブログ.png