〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜県で不倫した相手の心を取り戻す方法

岐阜県で不倫したパートナーを許すということは、とても大変な作業です。

 

些細なことで不倫の事を思い出してしまうこともあるでしょうし、パートナーのことを憎んでしまうこともあるでしょう。


でも、パートナーを愛しているから、子供がいるから、経済的に離婚できないから、そのほかいろいろな理由で結婚生活を続けないといけないカップルはたくさんいます。


結婚生活を続けると決めたのなら、相手の心をこちらに戻すよう、努力するのがベストでしょう。


不倫した相手の心を取り戻すためには、まず、一度だけ自分自身が「不倫されてとても悲しかった」と伝えましょう。

不倫した人間は、された方の気持ちがよくわかっていないこともあります。なので、そのまま許してしまったら、不倫ってこんなに簡単なんだ!と思い込んでしまう可能性もあります。


ですので、かならず、こちらの気持ちは伝えておくべきなのです。


けれど、いつもいつも責めてばかりでは、相手は気づまりしてしまいます。家に帰って来て楽しいと思うような雰囲気を作ってあげましょう。この家にいるのが一番、そう思わせるのが不倫防止に一番役に立つことなんです。


けれど、こちらばかりが譲歩するのは腹立たしいですよね!一番家庭をないがしろにしたやつにペナルティを与えないなんて私だったらできません!


不倫の証拠はしっかり保管し、いつでも離婚できるんだぞ、という意思は持っておきます。

 

不倫相手やパートナーへの慰謝料請求は当然行いますし、いつでも裁判できるんだから!という気持ちを持って相手にも危機感を感じてもらいましょう。

 

「岐阜県で不倫した相手の心を取り戻す方法」を読んでいただきありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-874-024

<受付時間>
24時間 年中無休

加藤なぎさ代表

探偵岐阜 加藤なぎさ

探偵 岐阜 浮気調査相談室の代表 加藤なぎさです。
私が、あなたの悩んでいるお話をお聞きしてお客さまに合った解決案をアドバイスしたり、指示を致します。
相談は無料ですので、まずはご連絡を下さい。お話をするだけで解決ができる場合もあります。

お急ぎのお客様へ
緊急直通ダイヤル 24時間対応
090-7313-4341

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい

営業時間

24時間

定休日

年中無休

プレスリリース

2014年4月
テレビ愛知金曜深夜放送の「リーバースエッジ大川端探偵事務所(オダビリジョー主演)」の取材協力いたしました。

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

190X158.jpg
女性探偵ブログ.png