〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

弁護士によって勝率が違う017.9.9.JPG

弁護士によって勝敗が違う

  一般的に弁護士なんてみんな同じだろうと思っている人は多いと思います。

しかし実は弁護士選びで勝敗が大きく変わる場合があります。

 弁護士には得意分野とがあり家事民事に強い弁護士を選ぶと離婚やそれに伴う慰謝料などは勝率が格段に上がります。

特にベテラン弁護士は、担当裁判官の過去の判例を確認し、重要視されるであろう証言や証拠の傾向を考え、裁判官にあった方法で切り口で裁判を進めてくれることもあります。

選んだ弁護士によって、せっかく良い内容の浮気調査報告書があっても勝てるものも勝てないということもあり得ます。 

でもそんな良い弁護士にあたる確率は低く、ベテラン弁護士は予約でいっぱいで依頼する事が出来ない場合もあります。

なのでベテラン弁護士と提携している探偵が必要とされるのです。

浮気調査を請け負った探偵が、依頼主に合ったベテラン弁護士を紹介できるようになれば、弁護士探しが楽になります。

ただし岐阜県内で弁護士と提携している探偵は弊社以外ありません

もし、岐阜浮気調査相談室をご利用のお客様で「弁護士に知り合いがいない、勝ちたい」というのであれば、調査後ぜひご相談ください。

提携弁護士の先生の中から素晴らしいベテラン弁護士をご紹介したいと思います。

 

◇弁護士インタビュー動画

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png