〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

出て行った夫2017.7.1.jpg

◇岐阜で出て行った夫は・・・


女性からの相談。

突然主人が「離婚してほしい、家を出て行く」と言い残していなくなった。

どこに住んでいるのか、浮気しているのか、探してくれとのことでした。

ただご主人は、勤務先はきちんと就業していたため、調査で居住地が判明。

そこはボロボロのアパートでしかも、どうも一人暮らしの様子。

女性の影は無い・・・となるとなんで出て行ったのかが不思議です。

奥様の話によると、特に夫婦間のトラブルもなかったようでした。

そこで何があったのかの情報を得るために聞き込みを続けていたら、意外な事実判明。

それは、多額の借金を抱えていたようです。

ご主人は毎朝新聞配達をして、その後出勤しているのを近所の人たちが見ていて、お金に困っているんだろう、とうわさされていたそうですね。

家を出た理由は、妻子に借金取りが及ばないようにするためでしょう。

それを奥様に伝えると、すぐにそこへ連れて行ってくれ!とおっしゃいましたので、お連れいたしました。

なぜ借金をしたのか、金額はいくらあるのか、なぜ言わなかった、などご主人に詰め寄る奥様。

その後、一緒に返済して行こう、それくらいの額、何とかなるから!と言った奥様の一言でご主人は男泣きされ、一緒に帰宅することになったようです。

後日、お二人で挨拶に来られたのですが、にこやかに笑って「これから夫婦で頑張ります」とおっしゃったお二人がとっても素敵に見えました。

 

◆関連記事

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png