〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

加藤なぎさ 探偵.png

電話から不倫の証拠ゲット

不倫相手からの電話で奥様の不倫が発覚したケースをご紹介します。


可児市のCさんは普通のサラリーマンで、奥様は専業主婦。昼間は家にいないため、まったく浮気には気づかなかったそう。

けれど、ある日、Cさんの携帯に電話が。内容は奥様と不倫している、別れろ!というもの。

Cさんは最初は半信半疑だったのですが、何度か続いたため、私どもに調査依頼に来られたのです。

さて、ここで楽勝ポイントが一つ。

不倫相手は、固定電話から番号通知でかけてきていましたので、すぐに住所判明。(電話帳に記載されていた)

相手の身元もわかりましたので、1週間、ご主人が仕事中に私どもが奥様を見張ることに。

そしてまた、ここで楽勝ポイントが。この不倫相手、毎日昼頃、Cさんの自宅に入っていくではありませんか!そして玄関先でキスをしてまた出ていく。夕方に戻ってきて、Cさんが帰宅する直前まで入りびたり。

3日ほどで十分な証拠も集まりましたので、Cさんにお渡しし、弁護士の紹介をさせていただき調査終了。

後日、無事離婚できたと報告をいただきました。

 

「電話から証拠ゲット」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png