〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

加藤なぎさ 探偵.png

岐阜県の探偵、HPに騙されてはいけない!

岐阜浮気調査相談室が声を大にして言いたいこと。

それは、探偵を選ぶときにHPで選ぶようなことをしてはいけない!ということです。

当社に相談に来られるお客様の半分ほどが、他の探偵会社で痛い目を見たことのある人たち。

そう、探偵会社の中にはあまりよくない会社も多数存在しているのです。

多くのお客様は、探偵を雇おうと思ったとき、まず、ネットで検索をします。

すると、いろんな探偵会社がヒットし、各々のHPを見ることができますので、そのHPを参考に依頼する会社を決める、という流れが一般的となっているかと思います。

けれど、そのHPが本当の事ばかり書かれているとは限らないのが怖いところ。

私が知っている探偵会社は設立3か月ほどで、堂々と【10年の実績!】と唄っていました。

その探偵会社がしっかりしていれば、倫理観の問題だけで、お客様に実害はないのですが、経験の浅い探偵ばかりが所属していた場合、調査ミスも増えますし、老舗ということで依頼した方の信頼も裏切ることになってしまいます。

では何を基準に探偵を選べばいいのか?それは実際に探偵を使ったことのある人の口コミや紹介でしょう。

実際に利用したことのある人の話は参考になりますので、身近に探偵を利用したことのある方がいらっしゃれば、そういう方に相談されると確実です。

あとは、実際の調査報告書のサンプルを見たり、電話で試しに相談をしてみたりするとよいでしょう。

良い探偵会社は、調査報告書のサンプルをしっかりと提示してくれますし、電話での相談でもしっかりと受け答えしてくれます。

逆に「会って話しましょう!」としつこく言ってきたり、料金のことを聞いた時にごまかしたりするところはやめておいた方がいいです。

事務所の電話番号が携帯番号だった、面談の場所が事務所外だった、こういったところも避けましょう。

きちんとした事務所を持っていて、しっかりと依頼者の話を聞く、これが探偵を選ぶ基準の最低ラインです。

 

「岐阜県の探偵、HPに騙されてはいけない!」を読んでいただきありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png