〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

スマホの中を見なくても浮気を確認す3つの方法.jpg

さりげなく浮気をチェックすべき3つ

代表的な浮気のチェック方法はスマートフォンですよね。

でも、スマ-トフォンの中身を見るのはなんとなく罪悪感があるし、バレたら関係修復できなくなる可能性もあります。

ですので、なるべく、スマーフォフォンチェックはやめといた方がいいのです。

ただ、スマートフォンは浮気ツールトップ3に入るほど、浮気とは密接な関係のあるもの。

でももし「浮気していたら・・」と思うとスマートフォンをチェックしたい.。

そんな時、わざわざ中身まで確認しなくても、スマートフォンへの対応で、浮気をしているかどうかの予想くらいはできますよ。

1 暗証番号が変わってる

暗証番号が今までと変わったらちょっと怪しいですね。

そこまでして見られたくない何かがあるということでしょうか?

プライバシーに敏感すぎる人は隠したい何かがあることが多いので、怪しむ価値はあります。

特に今まではオープンだったのに急に何も言わずに隠し始めた場合は要注意。

しっかり観察し、浮気の兆候がないかじっくり観察する事が大事です。

2 ポップアップ表示が無い

LINEやメールなどのポップアップ設定をOFFになっている場合。

わざわざOFFにする理由って無いですよね。

SNSアプリは設定しない限り、メッセージが届いたら通知があるはずなので、OFFされている場合は、わざわざ設定したということです。

浮気相手からのメッセージを見られる危険性を減らすために設定している可能性がありますよ。 

3 知らないスケジュールアプリ

スケジュールアプリを2つ使っている人もいます。

一つは浮気相手用、もう一つは配偶者用です。

「そのスケジュールアプリ、なに?」見たことないスケジュールアプリを見かけたり使っていたら、怪しいかもしれません。

いかがでしたか、また他に何か不審なところは?は岐阜浮気調査相談室の相談員にご連絡を下さい。

 

◇関連記事

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png