〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

加藤なぎさ 探偵.png

夫を尾行してばれてしまった大垣市の奥様

夫の浮気を疑って尾行し、失敗した大垣市の奥様が相談に見えられました。

尾行ってテレビなどで見ると簡単に見えますが、結構難しいもの。

場合によっては調査員が連絡を取り合いながら交代までして行うほどのものです。

自分に置き換えてもらえると良く分かると思いますが、ずっと同じ人や車が付けて来たら怪しい!と思うでしょう?不自然な動きをする人が周りでちょろちょろしてたら逃げようと思うでしょう?素人の尾行はバレやすいですのでオススメしません。

特に配偶者という近しい間柄ですと顔や雰囲気から丸わかり!ばれるのは間違いありません!

そしてばれたら相手に警戒心を抱かせるという取り返しのつかない事態に陥ることになってしまうのです。

相談に来られた奥様も、ご主人が警戒し、浮気相手を隠すそぶりを見せ、さらには離婚要求までしてきているというどうしようもない状況にまで追い込まれていました。

尾行はプロに任せるのが一番ですよ。

 

「夫を尾行してばれてしまった大垣市の奥様」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png