〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜浮気調査相談室が気を付けていること、それはターゲットの笑顔も撮る事

浮気調査 探偵 ポイント.jpg

当社が調査をするうえで気を付けパートナーの笑顔を改めて見るのはとても大切なことなのです。

パートナーの浮気に際し、冷静でいられる人なんてほとんどいません。けれど、写真のパートナーの笑顔を見て、幸せだったころを思い出せると、冷静になれます。

そう、過去の思い出と、今の現状をきちんと考えながら離婚するかやり直すかの結論を出せるようになるのです。

感情だけで結論を出すと後で必ず後悔します。後悔しないためにも、結論を出す前に、一度は冷静になっておかなければいけないのです。

また、残念ながら離婚となった場合でも、最後に残ったパートナーの面影が浮気相手とホテルに行った写真だなんてさみしいと思います

一度は愛し合った夫婦なのですから、最後くらいは笑顔の写真で締めくくられる方がきっと救いがありますよ。

浮気をされた直後はそんな気にならなくても、数年たって、パートナーの浮気がどうでもよくなった時、その笑顔の写真が心を救ってくれることを祈っています。

 

「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

女性相談員まで気軽にご相談下さい。

電話:0120-874-024

メール:mail

 

◇関連記事

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png