〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

お客様の望んだ以上の調査を致します。

決して安くはない金額を支払ってまで探偵を必要とし、依頼をするということは、お客様には何か目的があるはずです。

それは、相手に浮気を認めさせたいのかもしれませんし、慰謝料のためかもしれません。

有利な離婚を望んでいる場合もあるでしょう。中には、男性には難しいとされる親権取得を目指し、奥様の調査を望んでいる方もいらっしゃいます。

そう、依頼者の望みはみんなそれぞれ違っているのです。

望みが違うということは、その望みに合わせた報告書を作らないといけないということ。

例えば、親権がほしい、相手の浮気なんてどうでもいい、という方に浮気の調査報告書だけ渡しても意味がないわけです。

お子様についての記述がない限り、不倫と親権は別者扱いされ、お客様の有利には働かないことでしょう。

けれど、初めて探偵に依頼する方にはそんなことわかりません。

私たちはカウンセリングでお客様の本当の目的を探り出し、お客様の望む結果が出るよう、依頼された内容以上の報告書を作成させていただいています。

また、最この報告書の写真が配偶者の最後の写真になることも考え、一枚は笑顔の写真を撮るようにもしています。

数年たって、お客様の心に余裕が出た時に、少しでも心が癒されるよう、配慮しているからです。

最後にお客様が「ここに頼んでよかった」そう思えるような仕事ができるよう、常に気を配っています。

 

「お客様の望んだ以上の調査を致します。」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png