〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜県で弁護士を探すのは難しい

岐阜県で弁護士を探すのは難しい.jpg

岐阜で弁護士を探すのは意外と難しいということはあまり知られていないようです。

弁護士を雇おうと思っても、なかなか飛び込みの依頼を受けてくれる弁護士はいないもの。

もしいたとしても、あなたの希望を聞いてくれる弁護士でなかったり、得意分野が違う弁護士であったりする場合があります。

しかし、離婚時にもめるようであればできれば弁護士を挟んでおいた方がいいだろうというケースもありますので、裁判を視野に入れている場合などは特に、弁護士のあてだけは見つけておいた方がいいでしょう。

弁護士の見つけ方としては、友人知人に弁護士がいる場合や、会社の弁護士を紹介してもらえる場合はそちらを利用しましょう。

得意分野が違っても、ツテで紹介してもらえたりもします。

まったく当てがない場合は法テラスを利用しましょう。

最初の30分ほどは相談無料ですので、あらすじだけは相談できますし、その後も必要があれば弁護士のあっせんもしてもらえます。

しかし、お客様と合う弁護士がいるかどうかわからないようですので、出来る限り、友人知人、会社など、自分の身の回りで探すのが良いでしょう。

どうしてもという時は、当事務所のように提携弁護士がいる探偵事務所に依頼をしておくと紹介してもらえますよ。

 

浮気調査なら岐阜県岐阜市島栄町2丁目51番地の探偵、岐阜浮気調査相談室にお任せください。

分からないことがありましたら小さな事からでもベテラン女性相談員にお気軽にご相談ください。

相談料無料・24時間対応・全国及び海外調査対応

電話:0120-874-024

メール:mail

 

◆関連記事

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png