岐阜県で一番多いのは奥様の不倫調査|岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室

岐阜県で一番多いのは奥様の不倫調査.jpg

岐阜県一番多いのは奥様の不倫調査


岐阜県で受ける依頼で一番多いのは不倫調査です。


それも、男性からの奥様の不倫調査依頼が多い・・・


ということは、女性の不倫が多いということですね。


確かに調査の結果、誤解だったというケースも稀にはあります。


けれど、やはり不倫していたという結果が多く、たくさんのカップルの人生模様を垣間見てきました。


◆浮気をする女性の3つの傾向

【さみしいから浮気をする】とにかく誰かに寄りかかりたいタイプ

【なんとなくずるずると・・・】流されやすいタイプ

【モテるのがうれしい】小悪魔タイプ


また、その中には何度も浮気を繰り返したり、なかなか相手と縁を切ることができなかったり、浮気が本気になってしまい泥沼化してしまっていたりと、ちょっと難しくなってしまっているケースも多々あります。

岐阜浮気調査相談室に来社される男性依頼者は、復縁希望の方が多いのですが、こういった難しいケースとなってしまうと、上手にやっていかないと復縁にたどり着くのは難しいかもしれません。


私たちの持てる経験と知識でできる限りのアドバイスをするようにはしていますのでぜひご相談ください。


「岐阜県一番多いのは不倫調査」を読んでいただきありがとうございます。
岐阜浮気調査相談室

 

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ