〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜で妻の浮気を疑ったときにチェックすべき10選

岐阜で妻の浮気を疑ったときにチェックすべき10選

岐阜県内で浮気をしている奥様がやっている行動を10選の紹介

1・夜の生活を拒む

最近「夜の生活」を拒まれていませんか?

ご夫婦のルールにもよりますが、たいてい「そういえば最近拒まれる」というご主人が多いのです。

これは浮気相手がいるために、ご主人を拒否していると言う事。

2・スマートフォンをいつも見ている

一般的に主婦がスマートフォンを見るというときは、ご主人の前で堂々と見ています。

また、スマートフォンを見ている内容は「ゲーム・ユーチューブ・ニュース・友人とのLINE」などです。

しかし浮気している主婦は、常にスマートフォンをを手に持ち画面が見られないように見ています。

 

3・会話が減った

会話が減るというのはよくある話。

浮気してい主婦は浮気相手の事で頭がいっぱいなので、ご主人との会話をしなくなります。

4・外出が増えた

これまで奥様は子供の用事や、ご主人が分かっている用事以外出かけることが無いと思います。 それが浮気を始めると次のような言い訳で出かけます。

  • ○○ちゃんから飲みに行こうと誘われた
  • 勤務先の○○さんからカラオケを誘われた
  • 残業させられるようになった(仕事している場合)
  • 休日出勤になった(仕事している場合)

5・食事が手抜きになった

浮気している奥様は、それなりに料理をしていたが、最近はできあいや総菜が増えて、手抜きしているようになってきます。

6・下着の趣味が変わった

一般的に年齢とともに下着は年齢相応になってくるもの。

しかし浮気している女性は、年齢より若めの下着になってきます。

7・洗濯物を分けられるようになった

普段気づくことが少ない洗濯。

浮気している主婦は、ご主人の下着と別々に選択している場合がほとんどです。

8・冷たい視線で見てくることがある

浮気している奥様は、なぜかご主人に対して「ふとした瞬間、冷たい視線」で見てくることがあります。

これは、浮気相手との事ばかり考えているためにやってしまっています。

9・LINEの既読が遅くなった

浮気している奥様の多くは、ご主人とのLINEを嫌うようになり既読がしなかったり、返信が遅れます。

10・面倒くさいような態度をとる

浮気している主婦大体、ご主人に対して「面倒くさいような態度」をしてきます。

  • よくあるケースとして
  • 「あなたがやれば」と言ってくる
  • 「私には関係ない事」と言ってくる
  • 「一緒に行きたくない」と言う

などです。

岐阜で妻の浮気を疑ったときにチェックすべき10選のまとめ

女性は、本能的に愛情をばらまくと言うことが難しいのかもしれません。

家事がおろそかになった、夫婦生活を拒む、会話が減った、こういう時は危険サインです。

もしかしたら、浮気相手との恋に夢中になってしまい、夫と離婚して浮気相手と一緒になりたいと考えていきます。

常日頃から奥様の様子を見ておくことが浮気の早期発見の一番のコツかも知れません。

この記事を読んでいるあなた!奥様の浮気が心配なら気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

主任 加藤正明

代表の加藤なぎさと共に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料において裁判を全勝に導いてきている実績の持ち主。

そのノウハウを低料金で、一人でも多く浮気に悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

分からない事や聞いてみたい事などありましたら気軽にご連絡ください

開業25年 お客様満足度ナンバー1

岐阜浮気調査相談室

岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

調査からカウンセリング・アドバイスはもちろん問題解決ができるまで徹底サポート

0120-874-024

受付時間:24時間
休業日:年中無休
親御様同伴の面談も対応

岐阜県内浮気調査対応市町村
山県市/安八町/池田町/揖斐川町 /恵那市/大垣市/大野町/海津市/各務原市/可児市/川辺町/北方町/岐南町/岐阜市/郡上市/下呂市/神戸町/坂祝町/白川町/白川村/関ヶ原町関市/高山市/多治見市/垂井町/土岐市/富加町/中津川市/羽島市/東白川村/飛騨市/七宗町/瑞浪市/瑞穂市/御嵩町/美濃加茂市/美濃市/本巣市/八百津町/養老町/輪之内町

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png