〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜県のPTAは不倫の宝庫

PTAは不倫の宝庫2017.6.21.jpg

主婦の不倫でよく見られるのが【PTA役員同士でのカップリング】です。

今の日本の社会では、近所づきあいや子供の学校関係は主婦が中心となっている場合が多いですよね?

結婚し子供を産んだときに、多くの女性は退職します。

それに伴い、ご近所と学校関係のお付き合いが主になってきます。

退職までしなかったとしても、上記のようにやはり主婦が子供関係のお付き合いをこなすことになることが多いはず。

そうすると、必然的に出会いはそのあたりから発生することになります。

特に学校の役員関係となると、協力し合いながらいろんな行事をこなしていく中で親密度も上がりやすく、不倫に発展しやすくなってしまうのです。

しかも、旦那自体は子供関係のお付き合いは一切していないというケースも目立ち、発見が遅れてしまうことも。

防いだり早期発見するためには、普段から子ども関係のお付き合いに関心を持ち、どういう人がいるのかを把握し、ある程度の情報共有をするとともに、奥様の行動の変化をいち早く見つけることができるようにしましょう。

 

特にPTAの飲み会が増えてきたら要注意です。


「岐阜のPTAは不倫の宝庫?」を読んでいただきありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. ちょっと待って!その離婚、本当に大丈夫?
  2. 大垣市の浮気調査メールフォルダから密会の日にち特定
  3. 岐阜市の専業主婦でも意外と浮気する
  4. 岐阜で夫や妻が浮気
  5. 岐阜県内のお客様からの相談・調査事例 

浮気調査は岐阜市の探偵の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png