〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜で出張と言う名の不倫旅行を見破る方法8選

出張の60%はウソ、本当は不倫旅行

出張の60%はウソ、本当は不倫旅行

岐阜で旦那様の出張!本当に仕事ですか?

最近、旦那の出張が増えた!

ご相談者の夫(ご主人)の60%は出張は嘘!実は出張と言って出かける不倫旅行が多い!

岐阜浮気調査相談室は、夫が出張に行く場合の浮気調査も行っています。

夫の出張 8つのチェック

1・出張が多い曜日チェック

出張に行く曜日が土日を絡めて宿泊でいくのか、平日なのか、日帰りなのかを観察しましょう。

 

2・出張の頻度チェック

出張は週に何回行くのか、月に何回行くのかなど観察しましょう。

3・出張はどこに行っているのかチェック

出張は、近隣なのか他府県なのかを観察しましょう。

4・出張の移動手段は交通機関なのかチェック

出張は、電車・バス・飛行機などの交通機関なのか、自動車なのかを確認しておきましょう。

 

5・何泊してくるのかチェック

出張が宿泊を伴う場合、何日宿泊するなのかを確認しておきましょう。

 

6・会社内での部署移動はあったのかチェック

会社内で部署の移動などがあったのかなどを確認しておきましょう。

7・取引先の話題を話してくるのかチェック

急に取引先の話題を出すようになっていないか観察しておきましょう。

8・出張に行く前と帰宅後に、奥様が感じる不自然さはないかチェック

直観で、ちょっとした不自然さがあるかないか観察しましょう。

出張と言う名の不倫旅行を見破る方法8選のまとめ

実際に相談を受けご主人の出張調査をしたところ、夫の出張が増えた場合60%の確率で浮気や不倫が判明しています。

例えば、夫が名古屋に出張に行くと言う事でが行動を調査したところ

岐阜駅で女性と待ち合わせをして、仲良く京都に女性と1泊旅行はよくあります。

特に岐阜の男性は京都方面に女性と旅行に行く場合が多いようです。

また、出張の調査は行動の一部始終を撮影致しますので、浮気の証拠として大変役に立つ資料になります。

費用は交通費を入れても他社より低料金です。

もし、あなたが夫の出張に対して「?」と感じていたら、相談は無料ですので東京探偵事務所0120-637-888にお電話をいただければ不安や悩みが解消できます。

いろいろなパターンの浮気や不倫の調査をしている加藤なぎさが診断いたします。

お話をお聞きして調査をしなくても良い場合もありますので気軽に相談してください。

この記事を書いた人
加藤なぎさ

代表 加藤なぎさ

主任の加藤正明と共に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料において裁判を全勝に導いてきている実績の持ち主。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

ご主人の出張が浮気と感じているなら
気軽にご連絡ください

岐阜浮気調査相談室の加藤なぎさと加藤正明

開業25年 お客様満足度ナンバー1

岐阜浮気調査相談室

岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

調査からカウンセリング・アドバイスはもちろん問題解決ができるまで徹底サポート

0120-874-024

受付時間:24時間
休業日:年中無休
親御様同伴の面談も対応

岐阜県内浮気調査対応市町村
山県市/安八町/池田町/揖斐川町 /恵那市/大垣市/大野町/海津市/各務原市/可児市/川辺町/北方町/岐南町/岐阜市/郡上市/下呂市/神戸町/坂祝町/白川町/白川村/関ヶ原町関市/高山市/多治見市/垂井町/土岐市/富加町/中津川市/羽島市/東白川村/飛騨市/七宗町/瑞浪市/瑞穂市/御嵩町/美濃加茂市/美濃市/本巣市/八百津町/養老町/輪之内町

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png