〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

記事作成日:2015.1.15

主婦の浮気きっかけランキング.png


岐阜県の主婦が浮気するきっかけを紹介します。

1位 パート先

コロナの影響でご主人の所得が減ったりして奥様がパートに出るケースが増えてきています。

そのパート先の男性に「家庭の悩み」などを相談しているうちに浮気に発展するケースが増えています。

2位 マッチングアプリ

コロナの影響で「飲み会」や「お茶会」「ママ会」など気軽に主婦同士で集まり雑談をする機会がなくなり「ストレス」が溜まってしまいます。

そんな中、マッチングアプリで友達を探して浮気に発展するケースが急激に増えています。

3位 ゲーム

2019年〜2021年は、家にいる時間が増えたことでゲームをする主婦が増えてきました。

そのゲームによっては、お互いにメッセージを送れる機能があります。

初めはゲーム内容についてメッセージのやり取りをしていましたが、そのうち「会おう」という事になり浮気へと発展していくケース。

まとめ

主婦は出会いがないから浮気しない、主婦はお金がないから浮気しない、その考えはちょっと危険です。

岐阜浮気調査相談室に来る依頼の中にも、奥様の浮気調査と言うのは結構あります。

それだけ、主婦の浮気率は低いものではないのです。

ネット社会の弊害とも言いますか、今、人妻系のマッチングアプリが活発化しているようで、そういったところで出会った男性とセフレ関係に陥るパターンがよく見られます。

また、割り切りと言われるような、金銭の受け渡しを伴った売春行為もありました。

お小遣い稼ぎのつもりで次々と相手を変え、ホテルに入っていく妻の姿を見るご主人の顔は忘れられません。

けれどこういうことは実際にはよくあることなのです。

他にも、最初はちょっと好奇心で登録していた奥様も、スリルや疑似恋愛にだんだんとのめりこみ、ついにははまってしまって逃げ出せなくなったケースも過去に数件見たことがあります。

専業主婦だからこそ、毎日の単調な生活に飽き、不倫にのめりこんでしまうのかも知れません。

ちの妻は大丈夫!ではなく、主婦だからこそ、時間がたくさんあるのだという風に考えたほうがいいかもしれません。

この記事を書いた人

ダウンロード (3)200.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png