浮気の調査を迷っているあなたへ|岐阜浮気調査相談室

更新日:2022.7.22

浮気調査を迷っているあなたへ.jpg

配偶者の浮気で浮気調査をすべきかどうか迷う事もありますね。

このページでは浮気調査に待っているあなた向けの浮気調査のメリットを紹介します。

 

浮気調査のメリット1

真実の確認ができる

浮気調査をすることで本当に浮気をしているのかの事実の確認が出来ます。

 

浮気調査のメリット2

浮気の証拠は話し合いに使用できる

浮気している配偶者は大体「口が上手い」「嘘つき」「非を認めない」タイプが多いです。

そのような人には「証拠を突き付ける」ことにより認めます。

 

浮気調査のメリット3

離婚したいなら有利な立場にできる

浮気の証拠があると浮気している配偶者は「有責配偶者」となります。

有責配偶者となった相手には、なたの離婚に対する保障などの条件を有利な条件で付きつけることができます。

 

浮気調査のメリット4

浮気相手に慰謝料請求できる

浮気の証拠が有れば、浮気している配偶者や浮気相手に対して「慰謝料」としてお金を請求することができます。

 

浮気調査のメリット5

いつでもあなたのペースで離婚ができる

浮気の証拠を取ったからと言って「即離婚」ではありません。
配偶者の様子を見てから離婚を考えることができます。

 

浮気調査のメリット6

浮気相手と別れてもらえる

浮気の証拠が有れば、浮気相手に対して別れてもらう要求ができます。
示談や慰謝料請求して別れてもらうことができます。

 

まとめ

探偵に浮気調査を依頼するかどうか、迷うのは当然です。

しかし真実を知らないままでいると、後々不利な条件で離婚されることが多く、「あの時調査していればよかった」と後悔することになります。

後悔しないためにも、「真実は知っておく」と都が重要です。

 

この記事を書いた人

ダウンロード (3)200.png主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

Facebook50.pngInstagram50.png

 

合わせて読まれている 探偵関連 5つの記事

岐阜県の探偵|岐阜浮気調査相談室トップ