〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜県内で浮気調査のメリット

浮気調査とは、配偶者や恋人が浮気をしているかどうかを確かめるために、探偵や興信所に依頼する調査のことです。

浮気調査をすることで、浮気の事実や証拠を得ることができますが、それだけではありません。

浮気調査には、あなたにとって様々なメリットがあります。

この記事では、岐阜県内で浮気調査を迷っているお客様に向けて、浮気調査のメリットを6つご紹介します。

岐阜県内で浮気調査のメリット

浮気調査6つのメリット

真実の確認ができる

浮気を疑っているとき、あなたはどんな気持ちになりますか?

不安、怒り、悲しみ、焦り、疑心暗鬼……

これらの感情は、あなたの日常生活や仕事にも影響を与えます。

しかし、浮気の疑いだけでは、何も解決しません。

浮気調査をすることで、配偶者や恋人が本当に浮気をしているのかどうかを確かめることができます。

真実を知ることで、あなたは次の行動を決めることができます。

 

 

浮気の証拠は話し合いに使用できる

浮気をしている相手に対して、あなたはどうしたいですか?

離婚する?別れる?許す?修復する?

どんな選択肢を選ぶにしても、まずは相手と話し合う必要があります。

しかし、浮気をしている相手は、なかなか素直に認めてくれません。

口が上手くてごまかす人や、嘘をついて否定する人や、非を認めずに逆ギレする人もいます。

そのような相手に対しては、言葉だけでは無力です。

浮気調査をすることで、浮気の証拠(写真や動画など)を得ることができます。

証拠を突き付けることで、相手は浮気を認めざるを得ません。

また、証拠は話し合いの際にあなたの主張を裏付けるものにもなります。

 

離婚したいなら有利な立場にできる

あなたは浮気をした相手と離婚したいと思いますか?

もしそうなら、浮気調査は必須です。

離婚する際には、財産分与や養育費などの条件が問題になります。

これらの条件は、夫婦間で話し合って決めることもできますが、裁判所で決めることもあります。

どちらの場合でも、浮気の証拠があれば有利です。

浮気の証拠があると、相手は「有責配偶者」とみなされます。

有責配偶者とは、離婚原因となった不貞行為や暴力などの不正な行為をした配偶者のことです。

有責配偶者は、離婚に対する保障や権利を失う可能性があります。

つまり、浮気の証拠があれば、あなたは相手に対して有利な条件を要求することができます。

 

浮気相手に慰謝料請求できる

浮気をした配偶者だけでなく、浮気相手にも慰謝料を請求することができます。

慰謝料とは、不法行為によって精神的苦痛を受けた人に対して、加害者が支払うべき金銭のことです。

浮気は不法行為に当たりますので、あなたは浮気相手に対して慰謝料を請求する権利があります。

慰謝料の額は、裁判所の判断や事情によって異なりますが、一般的には数百万円が多いです。

浮気調査をすることで、浮気相手の身元や連絡先などを特定することができます。

これらの情報は、慰謝料請求の際に必要です。

 

いつでもあなたのペースで離婚ができる

浮気調査をするからといって、必ず離婚しなければならないわけではありません。

あなたは自分のペースで離婚を考えることができます。

浮気調査をすることで、あなたは浮気の証拠を持つことになります。

証拠を持つことで、あなたはいつでも離婚する準備ができていると言えます。

相手の様子を見てから離婚するかどうか決めることもできますし、証拠を使って相手に改心させることもできます。

 

浮気相手と別れてもらえる

あなたは浮気をした相手と別れてもらいたいですか?

もしそうなら、浮気調査は有効です。

浮気調査をすることで、浮気相手に対して別れてもらう要求ができます。

示談や慰謝料請求を通じて別れてもらうことができますし、証拠を見せて恐喝することもできます。

もちろん、これらの方法は法的に問題がある場合もありますので、注意が必要です。

しかし、浮気相手に対して強い圧力をかけることができれば、別れてもらう可能性は高くなります。

 

 

岐阜県内で浮気調査のメリットのまとめ

岐阜県内で浮気調査を迷っているお客様へ

探偵に浮気調査を依頼するかどうか、迷うのは当然です。

しかし真実を知らないままでいると、後々不利な条件で離婚されることが多く、「あの時調査していればよかった」と後悔することになります。

そのような事にならないためにも浮気の証拠を持っておくことをお勧めします。

この記事を書いた人
岐阜浮気調査相談室代表加藤なぎさ

岐阜浮気調査相談室 
代表 加藤なぎさ

主任の加藤正明と共に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料において裁判は全勝、さらに6万人の浮気問題を解決に導いてきている実績の持ち主。

その精度の高い調査・知識・知恵・交渉術のノウハウを低料金で、一人でも多くの浮気で悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

浮気調査を迷っている岐阜県内のあなたへ
無料相談実施中

加藤なぎさと加藤正明の写真

調査からカウンセリング・アドバイスと問題解決ができるまで徹底サポートお電話でのお問合せはこちら

0120-874-024

受付時間:24時間
休業日:年中無休
親御様同伴の面談も対応

岐阜県内対応地域
山県市/安八町/池田町/揖斐川町 /恵那市/大垣市/大野町/海津市/各務原市/可児市/川辺町/北方町/岐南町/岐阜市/郡上市/下呂市/神戸町/坂祝町/白川町/白川村/関ヶ原町関市/高山市/多治見市/垂井町/土岐市/富加町/中津川市/羽島市/東白川村/飛騨市/七宗町/瑞浪市/瑞穂市/御嵩町/美濃加茂市/美濃市/本巣市/八百津町/養老町/輪之内町

岐阜で探偵に相談する前に確認してください

岐阜で初めて探偵に相談する方へ

岐阜で初めて探偵に相談する方へ

初めて探偵に相談されるお客様向けに「伝えてほしいこと」などについて

よくある質問(Q&A)

探偵岐阜のQ&A

探偵に対してのよくある質問や疑問のまとめ

失敗しない探偵の選び方

岐阜で探偵の選び方

探偵選びで失敗しないよう優良で優秀な岐阜県内の探偵の探し方について

相談・調査事例

岐阜で浮気調査事例

お客様よりご相談いただいたり、調査をした結果などの岐阜県内の事例

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png