〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜の探偵はいろいろ.jpg
岐阜県で探偵を選ぶとき、調査費用の安さや有名
で選ぶ人がいます。
このページでは岐阜県の探偵のあるあるを紹介します。

岐阜の探偵あるある
調査開始すぐに尾行不能になる

調査を開始すると直ぐに尾行不能となるようです。

また岐阜県の探偵はGPSを多用しているため、常に後追い尾行となり決定的な場面の写真撮影ができないようです。

岐阜の探偵あるある
調査対象者に尾行がバレる

岐阜県の探偵で多いのが「調査対象者に尾行がバレる」という事。

理由は、尾行の方法を知らないため、調査対象者のすぐ後ろに付いてばれてしまうからです。

岐阜の探偵あるある
報告書に決定的な写真が無い

岐阜県の探偵はGPSを使用して調査対象者を監視しているのみが多く、「GPSの位置情報」がラブホテルに位置していたりすると、それを「ラブホテルに行っていた」と言うため写真撮影をしていません。

岐阜の探偵あるある
報告書が裁判に使えない

「GPSの履歴のみ」「写真が真っ黒」「ツーショットの正面写真が無い」報告書のため、裁判で使えません。

まとめ

岐阜浮気調査相談室を訪ねて来られる方の中には、岐阜県内他の探偵事務所から流れてくるお客様が多数いらっしゃいます。

と言うのも、探偵と言うのはピンキリで、やはり実力的にはどうも不十分じゃないかと言うようなところもあるのです。

また、もしも離婚をするための証拠としての資料を求めて探偵に依頼していた場合、しっかりとした証拠、つまり裁判でも生きる証拠でないと意味がないのですが、なかなかそういった証拠を用意できない探偵がいるのは事実です。

もちろん、どの探偵もお客様の為に必死に証拠を集めようとするでしょう。

しかし、現実的には、実際の裁判や法律を知らないと、どういった証拠が有利になるのか、どういった証拠なら採用される可能性が高いのかと言うことは判らないのです。

そのため、報告書を持って弁護士に頼むと、「この報告書は使い物にならない」と言われ、「では他の探偵に…」と私たちの所に来るケースがかなりあるのです。

もしも、これから探偵に依頼しようと思っている方がいらっしゃったら、こういう現実もあるのだと言うことを知っていて欲しいと思います。

探偵もいろいろです。

料金だけで決めずに、口コミや、得意分野、実績などを考慮し、依頼先を決めるべきです。

探偵はクライアント様の人生に大きく介入することもあり得ますので、慎重に選んでいただきたいと思っております。

この記事を書いた人

ダウンロード (3)200.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-874-024

<受付時間>
24時間 年中無休

加藤なぎさ代表

探偵岐阜 加藤なぎさ

探偵 岐阜 浮気調査相談室の代表 加藤なぎさです。
私が、あなたの悩んでいるお話をお聞きしてお客さまに合った解決案をアドバイスしたり、指示を致します。
相談は無料ですので、まずはご連絡を下さい。お話をするだけで解決ができる場合もあります。

お急ぎのお客様へ
緊急直通ダイヤル 24時間対応
090-7313-4341

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい

営業時間

24時間

定休日

年中無休

プレスリリース

2014年4月
テレビ愛知金曜深夜放送の「リーバースエッジ大川端探偵事務所(オダビリジョー主演)」の取材協力いたしました。

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

190X158.jpg
女性探偵ブログ.png