〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜県内で浮気の証拠あればできる!夫婦修復と離婚への道

岐阜県内で、パートナーに浮気されている方が浮気の証拠が有ればできること。

あなたはパートナーに浮気されていると疑っていませんか?もしそうなら、あなたはどうすべきでしょうか?浮気の証拠を取るべきでしょうか?それとも、証拠が足りないままに見逃すべきでしょうか?

この記事では、岐阜県内でパートナーに浮気されている方が浮気の証拠が有ればできることを夫婦修復したい人向けと離婚したい人向けにご紹介します。

 

夫婦修復したい方向け:浮気の証拠があればできること

夫婦の修復を願っているあなたは、浮気の証拠があれば次のようなことができます。

 

夫婦修復できる

もし、パートナーの浮気が一時的なものであり、本当はあなたとやり直したいと思っているなら、夫婦修復することができます。

しかし、そのためには、まず浮気の証拠を取ってパートナーに問い詰める必要があります。

なぜなら、浮気の事実を認めさせなければ、信頼関係を回復することはできないからです。

また、浮気の理由や状況を明らかにすることで、夫婦間の問題点を見つけ出し、改善することができます。

 

 

夫婦修復して浮気相手と別れさせることができる

もし、パートナーが浮気相手と別れたくないと言ったらどうすればいいのでしょうか?その場合は、浮気の証拠を取って浮気相手に直接交渉することが有効です。

浮気相手には、あなたとパートナーの夫婦関係や家族関係を説明し、自分たちの関係をやめてほしいと伝えます。

また、慰謝料請求や裁判をほのめかすことで、浮気相手にプレッシャーをかけます。

これにより、浮気相手がパートナーから離れる可能性が高まります。

 

夫婦修復して浮気相手に慰謝料請求できる

もし、パートナーがあなたに謝罪し、夫婦修復することに同意したとしても、それだけでは納得できないと感じるかもしれません。

あなたは、パートナーだけでなく、浮気相手にも責任を取ってほしいと思うでしょう。

その場合は、浮気の証拠を取って浮気相手に慰謝料請求することができます。

慰謝料請求は、あなたが受けた精神的苦痛や経済的損失などを補償してもらうためのものです。

慰謝料請求をすることで、あなたは浮気相手に対する怒りや悲しみを解消することができます。

 

離婚したい方向け:浮気の証拠が有ればできること

あなたがパートナーと離婚したいと考えているあなたは、浮気の証拠を取得ことは非常に重要です。

なぜなら、浮気の証拠があれば、以下のようなメリットが得られるからです。

 

有利な条件で離婚できる

離婚する際には、財産分与や養育費などの条件を決めなければなりません。

しかし、パートナーが浮気を認めない場合や反発する場合は、交渉が難しくなります。

そこで、浮気の証拠があれば、あなたの主張を裏付けることができます。

また、パートナーに対して精神的苦痛を与えたという不貞行為の責任を問うこともできます。

これにより、あなたは有利な条件で離婚することが可能になります。

 

離婚でパートナーに慰謝料請求できる

浮気は、結婚生活における信頼関係を破壊する重大な違反行為です。

そのため、浮気をされた方は、パートナーに対して慰謝料を請求する権利があります。

慰謝料の額は、浮気の回数や期間、相手の立場や年収などによって変わりますが、一般的には数十万円から数百万円の範囲です。

浮気の証拠があれば、あなたはパートナーに慰謝料を請求することができます。

 

離婚で浮気相手に慰謝料請求できる

浮気をされた方は、パートナーだけでなく、浮気相手にも慰謝料を請求することができます。

浮気相手は、あなたとパートナーの結婚生活を妨害した第三者として、不法行為の責任を負います。

浮気相手に慰謝料を請求する場合は、浮気の証拠が必要です。

浮気の証拠があれば、あなたは浮気相手に慰謝料を請求することができます。

 

離婚でパートナーと浮気相手に慰謝料請求できる

浮気をされた方は、パートナーと浮気相手の両方に慰謝料を請求することもできます。

これは、連帯債務と呼ばれるもので、あなたはどちらか一方からでも全額を受け取ることができます。

また、どちらか一方が支払い能力がない場合や逃亡した場合でも、もう一方から全額を回収することができます。

浮気の証拠があれば、あなたはパートナーと浮気相手に慰謝料を請求することができます。

 

子供の親権が取れる

離婚する際には、子供の親権も決めなければなりません。

親権は、子供の養育や教育に関する権利や義務を持つ者を指します。

親権者は、子供の住所や学校などの重要な事項を決めることができます。

親権の決定は、子供の幸福や利益に最も適した者に与えられます。

その際には、子供の意思や年齢、両親の性格や生活環境などが考慮されます。

もし、あなたがパートナーに浮気されている場合は、パートナーの不貞行為や不適切な生活習慣などを証明することで、あなたが子供の親権者にふさわしいことを主張することができます。

そのためには、浮気の証拠が必要です。浮気の証拠があれば、あなたは子供の親権を取得できる可能性が高くなります。

 

岐阜県内で浮気の証拠を取る方法は?

夫婦の修復や離婚したい方向けに浮気の証拠があればできることについて記載しましたが、実際にどのように浮気の証拠を取得するのかについて紹介します。

 

自分で取る

自分で不倫の証拠を取る方法もあります。

例えば、スマホやパソコンの履歴やメール、LINEなどのメッセージをチェックしたり、カバンや財布の中身を調べたり、カメラやボイスレコーダーなどを使って写真や音声を録音したりすることです。

しかし、自分で浮気の証拠を取る方法にはリスクもあります。

相手にバレてしまうと逆ギレされたり暴力を振るわれたりする可能性があります。

また、自分で取った証拠は、法的に有効と認められない場合もあります

。例えば、相手のプライバシーを侵害したり、盗聴や盗撮などの犯罪に当たったりすると、証拠として使えないだけでなく、自分が訴えられることもあります。

 

岐阜浮気調査相談室の加藤なぎさに依頼する

岐阜浮気調査相談室は、岐阜県内で浮気の証拠を取ることに特化した探偵事務所で以下のような特徴があります。

  • 加藤なぎさが親身になって対応します
  • 岐阜県内の地理や人情に精通している
  • 調査失敗しない(成功率100%)
  • 調査費用が明確でリーズナブルである
  • 調査結果を詳細な報告書や写真や動画で提供する
  • 法律知識が豊富でアドバイスや弁護士の紹介も行う
  • お客様が目標とする問題が解決できる

弊社は、浮気の証拠を取るだけでなく、あなたの心のケアも大切にします。

浮気によって傷ついたあなたの気持ちを理解し、親身になって寄り添います。

あなたが笑顔になれるように、加藤なぎさが全力でサポートします。

岐阜県で合わせて読まれている浮気関連の記事

ご相談・見積り無料
お問合せ・ご相談はこちら

加藤なぎさと加藤正明の写真

調査からカウンセリング・アドバイスと問題解決ができるまで徹底サポートお電話でのお問合せはこちら

0120-874-024

受付時間:24時間
休業日:年中無休
親御様同伴の面談も対応

岐阜県内対応地域
山県市/安八町/池田町/揖斐川町 /恵那市/大垣市/大野町/海津市/各務原市/可児市/川辺町/北方町/岐南町/岐阜市/郡上市/下呂市/神戸町/坂祝町/白川町/白川村/関ヶ原町関市/高山市/多治見市/垂井町/土岐市/富加町/中津川市/羽島市/東白川村/飛騨市/七宗町/瑞浪市/瑞穂市/御嵩町/美濃加茂市/美濃市/本巣市/八百津町/養老町/輪之内町

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png