〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

不倫の証拠があれば、何ができるか 探偵加藤正明.JPG

岐阜県内で不倫中の男女はとても楽しい気持ちでいっぱいでしょう。

でも、その陰で、配偶者たちは傷つき、悲しんでいます。


岐阜浮気調査相談室の仕事は、その傷ついた配偶者さんたちの力になることです。

 

弊社に来る人の中には、【証拠を取って完全に痛い目見せてやりたい!】そういう人もいます。


それはそうでしょう。
裏切られ、傷つけられたのですからそう思っても仕方ないことだと思います。


この記事を読んでいる人の中にも同じように考えている人がいるかもしれません。


そういう人のために
【不倫の証拠があれば、何ができるか?】というお話をしましょう。

☆慰謝料請求ができる

不貞を行ったほうが有責配偶者となり、請求された場合、慰謝料を支払う必要が出てきます。もちろん、不倫相手も同罪ですので、不倫をした配偶者、不倫相手、どちらも慰謝料を支払わなくてはならなくなります。

慰謝料の額は、収入やこちらの落ち度などによって前後しますが、離婚に至った場合は平均で100万〜300万円ほど、離婚にならなかった場合は10万円〜100万円ほどでしょうか。(裁判になった場合で一般的に公開されている金額)


☆子供の親権が取りやすくなる

親権子供がいる場合、親権争いが発生します。

乳幼児の場合は、不倫をしたかどうかに限らず、たいてい母親が親権を取ります。


父親が取れるケースとしては【母親によるネグレクトや行き過ぎた体罰があった】【話し合いの段階で母親が親権を放棄した】の2パターンがあります。

母親の不倫で、父親が親権を奪ったケースとしては、不倫の証拠集め時に、子どもの養育を放棄して不倫相手と遊びに行っていたなどの虐待の証拠が同時に上がった、裁判するか親権を放棄するかを選ばせた結果親権を放棄した、などがあります。

☆社会的信用職種によっては不倫が大きな問題として扱われるものもあります。

また、離婚裁判まで発展すると裁判記録にバッチリと載ってしまいますから、永遠に不倫の事実が消えなくなります。

当然、今の日本社会では不倫は嫌われるものですから、社会的な信用は地に堕ちることになるでしょう。

不倫をするということは様々なものを無くす可能性があるということです。


そして、された側は、そういう状況に持って行こうと思えばできる可能性が十分にあるということ。

泣き寝入りをする必要はありません。


まずはご相談ください。

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 岐阜県で探偵を使うとは
  2. 不倫相手からの嫌がらせ
  3. 岐阜探偵の調査技術・撮影技術
  4. 岐阜県内のお客様からの相談・調査事例 

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-874-024

<受付時間>
24時間 年中無休

加藤なぎさ代表

探偵岐阜 加藤なぎさ

探偵 岐阜 浮気調査相談室の代表 加藤なぎさです。
私が、あなたの悩んでいるお話をお聞きしてお客さまに合った解決案をアドバイスしたり、指示を致します。
相談は無料ですので、まずはご連絡を下さい。お話をするだけで解決ができる場合もあります。

お急ぎのお客様へ
緊急直通ダイヤル 24時間対応
090-7313-4341

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい

営業時間

24時間

定休日

年中無休

プレスリリース

2014年4月
テレビ愛知金曜深夜放送の「リーバースエッジ大川端探偵事務所(オダビリジョー主演)」の取材協力いたしました。

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

190X158.jpg
女性探偵ブログ.png