岐阜で浮気に気づいてもまずは冷静に|岐阜市で探偵なら岐阜浮気調査相談室

岐阜で浮気に気づいてもまずは冷静に.jpg
岐阜県内で配偶者が浮気をしているかも?と思ったとき、絶対にやってはいけないことは【感情的になること】です。


というのも、証拠もろくに集まっていない状態で感情的になってしまうと、相手に証拠隠滅されたり、先手を打たれてしまったりするからです。


浮気をしているかも?と思ったらまずは冷静になり、証拠を集めるようにしましょう。


最初に感情的になってしまったがために、浮気の証拠を取れずに着の身着のまま離婚や、DVでっち上げをされ、逆に慰謝料請求され、親権も奪われ、離婚という結果を突きつけられる人もいます。


相手が油断しているうちにさっさと証拠を集め、それから、その後のことを考える、が一番ベストな道なのです。


愛しているからこそ、浮気が分かった時に冷静でいることが難しい。


それはわかりますが、冷静に行動しないと、すべてを失うことになります。


離婚を考えていても、再構築を考えていても、まずは冷静になり、証拠を集め、どう転んでもいいようにしておくようにしましょう。


証拠さえあれば、完全な負けを喫することはほとんどありません。


逆にいえば、証拠さえあれば、自分の気持ちを通すことができる可能性が高くなるということ。


自分の未来を守るためにも、まずは冷静になって証拠集めを始めましょう。

 

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ