〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

結婚生活と探偵

夫婦で考える.jpg
そもそも、結婚と言う制度には【お互いが貞操を守る】と言う意味の契約が含まれています。
 
と言うのも、日本において、結婚は【確実にお互いの子供を作るため】と言う目的が浸透しているからです。
 
ですので、配偶者の子供でない子供が出来る環境と言うのは結婚制度に合致せず、原因を作った側は不法行為を行ったとして有責配偶者として扱われるのです。
 
また、結婚前であっても、婚約まで話が進んでいた場合、同様のことが言えます。
 
もしも、相手が性感染症に感染していたら…
もしくは他の男性の子どもを宿していたら…
知らないところで他の女性に子供を産ませていたら…
そういった可能性も考慮され、浮気は重く見られることでしょう。
 
そこで、我々探偵が必要となってくるわけです。
 
と言うのも、自分自身で浮気を調べるのはかなりリスクが伴いますし、限界があるでしょう。
 
失敗すると相手は慎重になり、証拠をつかむのが難しくなります。
 
証拠なんていらない、浮気してるかどうかが判ればそれでいい。
なんて思う人もいるようですが、それは間違いです。
 
浮気をしたと言うことはパートナーに対して不法行為を行ったと言うこと。
 
もちろん、不倫相手も同様です。
 
証拠がないのにぎゃあぎゃあ言っても、どうしようもありません。
 
離婚するつもりが無くても、証拠を持っていて良かったと思うことはきっとあるはずです。
 
不貞行為はパートナーの信頼を裏切る、最低な行為です。
 
決して許してはいけないと思います。

浮気の関連記事

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png