〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気にルール!?配偶者にばれないための約束.jpg

実は最近、【ルール】を守って浮気をしている不倫カップルが増えてきているようなんです。

このページでは代表的なケースを紹介します。

休日に連絡を取り合わない

休日は家族と一緒の場合が多いため、連絡を取り合わないようにする。

デートで気合を入れたおしゃれをしない

デートをする時におしゃれをしたりして出かけるとバレてしまう可能性が高くなるため、普段通りの服装にする。

レシートは取っておかない

デートで飲食などした時のレシートはバレやすいため取っておかない。

またカードを使用するのではなく、「現金」で支払う。

連絡をする時間はあらかじめ決めておく

頻繁にスマートフォンのチェックをしなくても良いように「曜日」「時間」を決めておく。

同じ勤務先の場合は「目を合わせない」

同じ勤務先での浮気の場合は、勤務先では「目を合わせないようにしたり」「会話をしないように」する。

スマートフォンの着信音を消す

浮気相手からの「電話の着信音」「LINEの着信音」などを消しておく。

まとめ

その他にも、メールアドレスはフリーメールを使うとか、会社の人たちにもばれないよう、普段はあいさつしかしないとか、とにかく関係を誰にも知られ内容にするため、いろんな細かいルールを持っている人もいます。

不倫が、ただの火遊びである場合、お互いの配偶者にばれないようにしないといけないためにこういったルールを作っているのですが、大抵の場合、最終的にはばれます。

と言うのも、こういったルールを共有している場合、お互いが共犯のような気持ちになるからか、恋愛感情が生まれやすくなるからです。特に、感情が進展してしまうのは女性に置くみられる傾向ですね。

恋愛感情が湧いてきますと、そのままの関係に不満を覚え、どうにかして、相手の配偶者と離婚してくれないかと考え始めます。

その結果、相手の配偶者に自らばらしたり、約束を守らず、大胆な行動をとってしまったりしがちになります。

しかし、その時にはもう、どろ沼化していることも多いので、出来ればそうなる前に配偶者の浮気は発見しておきたいものですね。

分かたない事や聞いてみたい事などありましたら気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

ダウンロード (3)200.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-874-024

<受付時間>
24時間 年中無休

加藤なぎさ代表

探偵岐阜 加藤なぎさ

探偵 岐阜 浮気調査相談室の代表 加藤なぎさです。
私が、あなたの悩んでいるお話をお聞きしてお客さまに合った解決案をアドバイスしたり、指示を致します。
相談は無料ですので、まずはご連絡を下さい。お話をするだけで解決ができる場合もあります。

お急ぎのお客様へ
緊急直通ダイヤル 24時間対応
090-7313-4341

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

旧ドンキホーテ柳ヶ瀬店の向かい

営業時間

24時間

定休日

年中無休

プレスリリース

2014年4月
テレビ愛知金曜深夜放送の「リーバースエッジ大川端探偵事務所(オダビリジョー主演)」の取材協力いたしました。

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

190X158.jpg
女性探偵ブログ.png