〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

加藤なぎさ 探偵.png

ベッキー不倫騒動、昔からあった!芸能人にに見る略奪婚

タレントのベッキーさんが、新婚ほやほやの男性と不倫し、大騒動に発展したのは記憶に新しいですね。

でも、芸能人の不倫騒動は昔からあり、略奪成功例まである始末!浮気や不倫とは無縁に生きている側にとっては許せないこの行為ですが、やはりその代償は大きいと言えるでしょう。

イメージダウンに伴う仕事への影響のほか、当然慰謝料を請求されてしまった人もいるのです。

記憶に新しい人で言えば物まね女王と呼ばれ、一時期ブレイクした荒牧陽子さん。

本妻から訴えられ6000万円もの慰謝料を請求されることに!けれど荒巻さんには支払い能力がなく、裁判で争った結果、200万ほどの額で落ち着いたとか。

けれど、裁判中に事務所との契約が切れ、その後はディナーショーなどで何とか稼いではいたようですが、それでもどんどん知名度が下がり今ではほぼ、仕事0。慰謝料を支払うのも相当苦労したようですね。

「ベッキー不倫騒動、昔からあった!芸能人にに見る略奪婚」を読んでいただきありがとうございます。

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png