〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

一番効くのは慰謝料請求.jpg

離婚をしたいという場合は、証拠があれば簡単です。

あとは慰謝料を取るかどうかだけ考えればいいことなんです。

でも、離婚をしたくない場合は複雑です。


まずは、不倫相手とパートナーに分かれてもらうことから始めないといけません。


一番効くのは慰謝料請求です。


慰謝料はいくら吹っかけてもいいので、高めに請求し、払えなかったら裁判にかけるという方針に行くのです。


まともな仕事をしている場合、仕事の都合などもありますし、相手も既婚だった場合、配偶者にばれたくないはすですので、裁判は避けたいと思うことでしょう。


そうなると、慰謝料を払うしかなくなります。


しかし、あまりにも高額だと支払ができませんので、そこで「別れたら慰謝料なし」を突きつけるのが上手な方法ではないでしょうか?


注意事項として、約束を破った場合のペナルティを決め、書面で契約を交わしておくことです。
でないと水面下でいつまでも続くことになりますよ。

ただ、こういった方法は【失うものがない相手】には通用しないのが痛いですね。

訴えられてもかまわない、慰謝料とられても破産すればいい、こういった相手は難しいですので別の手を考えなければいけません。

 

合わせて読まれている浮気関連 5つの記事

  1. 急にやさしくなった相手にご注意を!
  2. 岐阜県で離婚するときに考えておきたいいくつかのこと
  3. 本当に離婚したほうがいいのか?
  4. 岐阜県内のお客様からの相談・調査事例 
  5. 岐阜探偵の調査技術・撮影技術

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png