浮気調査の選び方|岐阜浮気調査相談室

作成日:2022.7.21

お客様に適した浮気調査の選び方.jpg

浮気調査を選ぶときにお客様の調査の目的が大切です。

このページでは目的別の選び方を紹介します。

1・話し合いのために使う証拠取りの浮気調査

浮気している配偶者や浮気相手に「あなたたち浮気しているでしょ」と言うために必要な方向け。

この場合は、1回の浮気現場の写真で十分のため安く証拠が取れます。

 

2・有利な離婚のための浮気調査

浮気している配偶者と有利な離婚をしたい人向け。

有利な離婚をするためには、浮気している配偶者の有責性を証明しなければなりません。

その有責性(浮気)の証拠を取る調査です。

 

3・慰謝料請求のための浮気調査

浮気している配偶者や浮気相手に対して慰謝料請求したい方向け。

慰藉料請求するためには、不貞関係の証明が必要です。

不貞関係の証明とは、「配偶者以外の異性と複数回に及ぶ肉体関係を証明」することを言います。

 

4・有利な離婚と慰謝料請求のための浮気調査

浮気している配偶者と有利な離婚と慰謝料請求したい方向け。 浮気している配偶者の有責性と不貞関係を証明することが必要です。

5・別れさせるための浮気調査

浮気相手と別れさせたい人向け。 浮気相手と別れさせるためには、浮気の証明と相手の住所氏名を判明させる浮気調査。

 

6・今は何もしないが証拠だけ取っておく浮気調査

とりあえず浮気の証拠を取っておいて、どうするのかは改めて考える方向け。
お客様の最終目的によって証拠の度合いは違ってくる浮気調査。

 

まとめ

浮気調査と言ってもお客様の目的によって証拠の回数や撮影ポイントが違ってきます。

お客様の目的に合わせた浮気調査をご依頼することをおすすめいたします。

またお客様の中には「浮気の証拠は欲しいけれど、その後どうするか決まっていない」方もいらっしゃいます。

そのような場合、まず浮気の1回の浮気の証拠を取ってから考えると良いと思います。

 

岐阜県の探偵|岐阜浮気調査相談室トップ