〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜県内でGPSレンタルで浮気の調査は大人気。

ただ今キャンペーン中!

GPSレンタル浮気調査.png

弊社のGPSは日本全国対応

気軽に調査出来るお財布にやさしい

岐阜県内で怪しい行動や浮気不倫をしている人のほとんどが車を使っています。

だからGPSで行動調査は最適です。

 

◇こんなお客様にはぜひ利用してみてください。

ご主人や奥様が浮気しているのか分からない

調査員が出る浮気調査は不安

あまり費用をかけたくない

結果が出なかったらお金を出したくない

行動を手軽に知りたい

車で移動している

GPS浮気調査大人気.png

◇GPSをお客様にレンタル致します。

◇費用は、1ヵ月間30,000円(税別)です。

なんと1日当たり約1,000円で調査可能

*GPSの保証金5万円必要

 

◇岐阜県内GPSレンタル対応地域

岐阜市、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市、岐南町、笠松町、養老町、垂井町、関ケ原町、神戸町、輪之内町、安八町、揖斐川町、大野町、池田町、北方町、坂祝町、富加町、川辺町、七宗町、八百津町、白川町、東白川村、御嵩町、白川村
 

 

◇GPSレンタルについて

GPS機器の受け渡し及び返却は、面談もしくは郵送にていたします。

GPSの取り付けは、お客様ご自身でお願いいたします。

GPSレンタルは、お客様専用のIDとパスワードを発行いたします。

GPSの履歴は、お客様のスマートフォンで確認できます。

GPSの電池の寿命は、フル充電で毎日48回検索したとして約1ヵ月利用可能。

 

まずは気軽にご連絡を下さい。

電話:0120−874-024

メールはこちら


◇契約事項

・本契約は、株式会社I・WINが契約者様に対しての位置情報機器(GPS(以下、GPSと称する))の貸出契約です。

・GPSは契約者様に対して貸し出すものであり、契約者様以外への貸出、転売を禁止致します。

・GPSは契約者様が厳重に管理をして下さい。

・契約者様の管理の基、GPSを紛失・盗難・破損をした場合は、機器代金3万円(税別)を株式会社I・WINに支払うものとします。

・GPSは位置検索において必ずしも正確な位置を示すものではありませんのでご了承ください。

・GPSの履歴は裁判所資料にはできません

・GPSを貸出後、第三者より発覚があった場合、株式会社I・WINは一切の責任を負いません。

・GPSを貸出後、第三者より発覚し株式会社I・WINが損害を被った場合は、契約者様に対し損害賠償請求をする場合があります。

・本契約は個人向けのサービスの為、法人のお客様はご相談ください。

 

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png