〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜で多い妊娠中に旦那が浮気.jpg

妊娠しているのに旦那が浮気しているあなた向けのページ。

妊娠中に夫が浮気する理由

夜の生活がないとストレスがたまる男性が一定数います。

そのようなご主人の場合、奥様と夜の生活ができないため、他の女性に求まてしまいそのまま好きになってしまうことが多いようです。

妊娠中に浮気されないためには

できる限りご主人と会話を増やしたり、ご主人の興味のあることに共感してあげるなどストレスがたまらないようにする事。

それでも浮気する場合

それでもご主人が浮気する場合は両親に相談してみることも効果的です。

どうしたらよいのかわからない場合

岐阜浮気調査相談室に相談してください。

まとめ

浮気自体、よくない事ですが、奥様の妊娠中の浮気は深刻な事態を招きます。

と言うのも、妊娠〜出産時と言うのは女性はとても大変な時期だからです。

体が自分だけのものではなくなり、ホルモンバランスは崩れ、情緒不安定になったり、体力的にも精神的にもつらい時なのです。

また、医学が進歩した今でも出産は命がけの物であり、女性は不安でいっぱい。

そんな時にお腹の子供の父親である男性が好きかってしていたら許せない!と思ってしまうのも無理ないこと。

しかも、気持ちか高ぶっている時期なのでこの時期にされたことはしっかりと記憶されてしまうことでしょう。

この時期の浮気の場合、女性は何年経っても覚えていて、数年後、次の子どもを妊娠した時に記憶がよみがえり、耐えられずに離婚だとか、子供が成人後にさようならだとか

時間をおいて離婚するケースが数多く見られます。

その時に、浮気した方は「もう時効だろ!」と言いますが、慰謝料の時効はあっても気持ちの時効はないのです。

離婚をおススメするわけではありませんが、そういう生き方もあるのだと覚えておいてください。

そうなった時に、私どもの用意した調査報告書が、あなたの離婚を手助けしてくれるかもしれませんので、絶対に無くさないようにしてください

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 浮気をされた側の気持ちに寄り添います
  2. 浮気夫が離婚と言ってきた場合の対処法
  3. 羽島市の奥様「浮気相手女性と別れさせる事に成功」
  4. 岐阜で探偵のたらいまわしに要注意。
  5. 夏の浮気はなぜ多い?
  6. 調査技術・撮影技術
  7. 独自のサービス

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png