〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

夏の浮気が多い理由

春に引き続き、夏も不倫勃発の季節です。

 

と言うのも、夏はイベントごとが多かったり、薄着であったりして開放的な気分になり、【出来心】の浮気が増えるからです。

 

ナンパは急増しますし、ついついと言う軽い気持ちで流されてしまうパターンも多いようですね。

 

基本的にひと夏の恋と言われるような、見知らぬ人との短期間のSEXフレンドで終わることが多いのですが、どうせこの夏限り…と思って放置してしまい、後々泥沼になってしまったと言うケースも少なくありません。

 

特に男性の場合は軽い気持ちで、遊んでしまうことが多いようで、その楽しさを覚えてしまい、不倫がやめられなくなるという傾向が多く見られます。

 

また、こういったパターンでカップル成立した場合、パートナーにばれるときは性病であるケースも目立ち、浮気された方は心だけでなく、体も傷つけられる結果になることがとても多いのです。

 

もちろん、知り合いとの不倫成立のきっかけも多く、会社のバーベキュー大会や社員旅行なども浮気のチャンスがたくさん転がっています。

 

こういう場合、知り合いだからこそずるずる続いてしまうこともありますので要注意です。ちょっとでも怪しいと感じたらすぐに対処するようにした方が良いと思いますよ。

 

「夏の浮気はなぜ多い?」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png