〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

女性指さし.png

岐阜浮気調査相談室を訪れる岐阜県内のクライアント様の中には【他の探偵事務所で失敗したから】と言う方が多数いらっしゃいます。


よく聞くのは、証拠を集めてもらったけれど、「それを持って弁護士を訪ねるとこれでは証拠にならないと言われた」「尾行失敗で、相手に警戒心を持たれてしまった」「対応が悪かった」などです。

浮気調査をしていることが相手にばれた場合、こちらはとてもやりにくくなります。

また、それを理由に夫婦間がぎくしゃくしてしまい、やり直そうと思っている人にとっては希望を絶たれることにもなりかねません。

証拠にならない証拠については論外です。

はっきり言って探偵を雇うにはそれなりのお金が必要になってくるのですから、それに見合った結果を出すべきです。

また、クライアント様への対応がいい加減だった場合はあまり信用は出来ないと思った方が良いでしょう。

と言うのも、私たちが重要視するのは【クライアント様の話】のはずですから。

クライアント様の話には、証拠集めのヒントが所々隠されているのが普通です。

クライアント様の話を用心深く聞きながら、ヒントを見逃さないようにするのが証拠集め成功の秘訣なのです。

確かに、探偵によって考え方が違うのは当然ですし、他にも良い探偵業者がいないわけではありません。

しかしながら、上記のような粗悪な業者も少なからず存在すると言うのは覚えておいてください。

相談する前には必ず面談をして、まずは、しっかりコミュニケーションが取れるかどうかを確認しましょう。

その上で納得したところと契約するようにすると失敗が減りますよ。


「岐阜で探偵のたらいまわしに要注意」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室スタッフ

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 大垣市のご主人の方から奥様の浮気調査をしてくださいと言う依頼がありました
  2. 夫の背広から知らない携帯が出てきたら
  3. 探偵がいた方がいい理由
  4. 岐阜で夫や妻が浮気
  5. 調査技術・撮影技術

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png