岐阜県で探偵 興信所の選び方

岐阜県で探偵 興信所の選び方

探偵の選び方(岐阜県).jpg

『探偵選び・興信所選びで迷っている方必見ページ!』

あなたの探偵選びは間違っていませんか?

 

◆目次

  1. 探偵選びで絶対に失敗しない言葉があります
  2. 調査費用の安さが一番⇒安い探偵はどうなのか
  3. 料金の高い探偵⇒調査費用が高い
  4. 相談のしやすさ⇒相談する時の注意
  5. 調査技術はどうなのか 【重要】⇒調査技術の判断基準
  6. 無料相談のあるところ⇒相談無料について
  7. 知名度があるところ⇒知名度は必要か
  8. 宣伝広告が多い⇒宣伝広告をよく見る
  9. テレビでよく見る⇒テレビに出ているから名探偵
  10. 女性が対応する⇒女性相談員の探偵
  11. 男性が対応する⇒男性相談員はどうか
  12. 地域 場所は?⇒探偵事務所の場所
  13. 事務所が立派な探偵⇒事務所が立派
  14. 依頼したらすぐに調査する⇒直ぐ行動する探偵
  15. 調査員をたくさん使う⇒調査に大人数は必要ない
  16. 裁判資料にするための調査・報告書ができる【重要】⇒裁判用調査報告書
  17. アフターケアがある⇒本当はできないアフターケア
  18. お客様の気持ちが理解してもらえる【重要】⇒気持ちは理解してもらえない

上記項目の【重要】については、お客様が一番考えなくてはならない事だと考えております。

▲安易に探偵・興信所を選んでしまうと、お客様が望んでいない調査をしたり、調査の失敗を依頼者に押し付けたり、やたらと追加調査を要求してくる業者もあります。

 

探偵選びで絶対に失敗しない言葉があります

探偵選びで絶対に失敗しない言葉を教えます。

「私の指定する弁護士事務所で面談して頂けませんか?」です。

この言葉なら、探偵選びで間違いなく失敗はありえません。

但しこの言葉でOKの探偵事務所は殆ど無いと思ってください。

 

岐阜県内で安いお値打ち格安の探偵事務所

安いお値打ち格安激安の探偵事務所を、第一に考えて探偵探しをしている方は、必ずお読み下さい。

お客様? 安いだけで探偵を選んでいませんか?

お客様の目的は金額が1番で浮気調査が2番になっていませんか?

当然費用の事は気になる事ですが、せめて金額と浮気調査の順位を同じにして下さい。

調査するという事は人が動きます、人が動けば費用がかかるのは当然です。1時間3,000円です・1日1万円です等の探偵事務所もあるようですが、考えてみて下さい、面談をして・事前調査をし・本調査をして報告書を作成する仕事をして本当にこの金額で出来るでしょうか?はっきり言って無理です! 


仕事をするのには最低限の経費(ガソリン代・交通費・電話代・機材代・必要人数分の人件費など)があります。なにかトリックがあると思って下さい。もし本当に1時間5,000円や一日1万円で、しっかりとした調査・報告書作成をして頂けるのならば、当社が外注に出します。


調査費用は、安ければ良いというのではありません、値段のみで選んでしまうと結局は最後に高くついたり、中途半端になって無駄になってしまいます

探偵・興信所選びで一番大切な事は、
『お客様の考えを理解している』
『浮気や不倫の証拠となる調査・撮影ができる』
『証拠を元に相手を攻める的確な作戦ができる』
値段が安いと言う事は、相談・調査とそれなりになりと思って下さい。
 
【岐阜浮気調査相談室に相談や当社に再調査依頼のあった事例】
◆岐阜県 大垣市 女性 夫の行動調査(激安探偵社6日間依頼)

夫の退勤から帰宅までの調査で報告書は、「警戒を考慮して撮影無し」と記載  
【再調査すると、夫の警戒は無く、通常にツーショットの撮影をしました】
 
◆岐阜県 各務原市 女性 夫の浮気調査(探偵社5日間依頼 広告では1時間7500円、総額125万円)  

料金が安いと思い依頼したが、○○費・○○費とだんだん高額になり断ろうとすると脅迫にも近い事を言われ断る事が出来なくなりました
 
◆岐阜県 山県市 女性 夫の浮気調査(興信所2日間依頼 1日6万円)  

報告書に写真が無い為、問い合わせると「格安で調査したのだから文句言うな!」との回答
【再調査は当社の適正価格で調査し裁判でも使用できる報告書を作成】
 
◆岐阜県 郡上市 女性 夫の浮気調査(大手探偵事務所7日間依頼 総額300万円)  

弁護士に調査報告書を持ち込んだところ「人物が映ってない為、使い物にならない」と言われた
 【再調査後、当社の作戦をお客様に指示し慰謝料500万円を取る事が出来ました】
 
◆岐阜県 羽島市 女性 夫の浮気調査 (大手探偵事務所 成功報酬制 20日間 600万円)

浮気の確認できなければ0円でしたが、浮気は一回確認のみで何もなかった日の費用も請求された
 
◆岐阜県 中津川市 女性 夫の浮気調査 (格安探偵事務所 2日 8万円)

裁判資料と言ってあったはずなのに、報告書は3ページで写真はありませんでした
【再調査後、当社提携弁護士で慰謝料請求裁判を起こし、夫と女性から慰謝料合計250万円取る事が出来ました】
 
◆岐阜県 土岐市 女性 夫の浮気調査 (格安探偵 1日 3万円)

口頭で「旦那は出かけませんはでした」と、出かけたはずなのに結局虚偽の報告された
【再調査すると、毎日女性と接触している事を確認しまいた】
 
◆岐阜県 下呂市 女性 夫の浮気調査 (格安探偵 1日 4万円)

弁護士紹介しますとの事で、紹介をお願いしたところ、タウンページで探していました

 

 

費用の高い(高額)の探偵事務所

探偵や興信所の調査費用は一律ではありませんが、下記の場合は高くなる事もあります。

対象者が、過去に探偵に尾行された事がある

いつ対象者が浮気 不倫をしているのか分からない

対象者の旅行について行く

対象者の出張について行く

完璧な裁判資料がほしい

対象者が思わぬ行動に出て調査の延長になる

お客様から追加調査の依頼がある 


次の場合で高額になる場合は注意して下さい。

調査内容を詳しく話していないのに難易度が高いと言う調査期間中に「対象者の警戒心が強いので難易度が高い」と言って費用の変更を言う調査員がたくさん必要と言う(4名以上)ハイテク機器を使用すると言う調査の延長を必要以上に勧めてくる勝手に調査をして後から請求してくるまた一部の探偵事務所では、初めからの調査費用がとても高額を言ってお客様をあおってくるところもあるようです。

 

費用が高いからと言って必ずしも相談力・調査力が完璧とは限りません。

岐阜浮気調査相談室には、お客様より**探偵事務所で***万円で調査をしてもらいましたが、決定的な撮影が無いとか、調査期間中ですが、途中経過の報告もないのに追加調査・追加調査と言ってくる為不審に思っている、ホームページにはアフターフォローがあると記載してあったのに調査終了後は何もしてもらえなかった等の相談が毎月1〜3件程あり当社で再調査をする事もあります。


【結論】
調査費用の金額は人それぞれの価値観によって違います。

1万円でも高いと思われる方・100万円でも安いと思われる方といらっしゃいます、一番重要な事はお客様が調査の結果をどうしたいのかです。

慰謝料を取るのか・調査するだけでいいのか・相手と別れさせたいのかを調査依頼する前でも後でも構いませんので決める事が大切です。

ちなみに、不貞行為の慰謝料請求裁判で勝った場合の相場はお客様の立場によって異なりますが、50万円位〜300万円位です。

お客様自身が金額ではない!と思っていれば良いのですが、もし浮気・不倫をした夫や妻・不貞相手から慰謝料を取ると決めているならば、調査費用が300万円を超えるようでは、何をしているのか分からなくなります。

 

探偵や興信所に相談した時に注意する事

お客様が探偵に相談した時に下記の事を言うようであれば注意して下さい。

相談もしていないのに「すぐに会いましょう」と言う夫(旦那)や妻は「間違いなく浮気している」と言う「今、夫や妻がラブホテルにいます」と言う「今すぐ契約しないと大変な事になる」と言う相談内容を話していないのに「すぐに調査しましょう」と言う探偵は意外とお客様の気持ちになって相談に乗ったり調査プランを立てるところは少ないのが現状です。


岐阜浮気調査相談室には週に1件は、お客様よりOO探偵に電話したところ「脅迫された」とか「今すぐOO万円持ってきなさい」と言われ大変怖かったという内容を聞きます。

これでは、お客様が夫や妻の浮気で悩んでいるのに悩みの種が増えてしまっています。

岐阜浮気調査相談室は
1.気持ちを理解する

2.お客様の置かれている立場を理解する

3.お客様が今後どうしていきたいか同じ目線になって解決案を考える

4.お客様に的確なアドバイスをする

上記の事をいつも心に置きながら相談に応じていきます。

 

調査や撮影技術の判断基準

探偵 興信所の調査力は依頼をしてみなくてはわからないと思っていませんか?

大手探偵事務所に任せれば間違いはないと思っていませんか?

お客様が相談や調査依頼をする前に見分ける方法を教えます。

広告(HP含む)を見た時に「低料金」・「激安」・「格安」・「成功報酬制」を大きく記載してある探偵事務所は要注意です。

理由は、調査力・撮影技術に自信が無いため値下げで勝負しています。

ハイテク機器をたくさん使うと言う。 

浮気調査にハイテク機器はあまり使用しません調査員を4人以上体制で配置すると言う。  

大手探偵事務所では10人体制と言うところもあるようですがが、人数が多いほど対象者に発見されてしまいます。

面談時、報告書のサンプルを見せてもらい、内容の確認をする。 

確認事項「報告書に写真はあるか・その写真に時間(年月日時分)の記載はあるか・調査開始から終了まで時系列で報告撮影はあるか・報告書内に(警戒を考慮して)(OOを検索の結果)(交通事情により見失う)と言う言葉が多く記載していないか」をチェックして下さい 探偵事務所の所在地にある警察に電話してそれとなく確認する。

弁護士を本当に紹介してもらえるのか?紹介してもらえる弁護士事務所はどこか?を確認する。調査力がある探偵事務所は弁護士も評価していますのでその弁護士に電話して確認しても良いと思います 。

 

【他社で調査後当社に再調査依頼があった事案例】

 ◆岐阜県 多治見市 男性 大手探偵事務所(5日間依頼)  

調査報告書に警戒を考慮して人物の撮影無しとの事  当社は、調査初日に不貞相手の顔のアップ撮影をする

 ◆岐阜県 恵那市 女性 探偵事務所(5日間依頼)  

ラブホテルに車両が駐車してあるところは撮影されてますが、人物は一切撮影無し  当社は、ラブホテルに対象者が入るところから撮影し、出てきて車両に乗り込むところも撮影。

 ◆岐阜県 揖斐川町 女性 大手探偵事務所(3日間依頼)  

夫の不倫相手の勤務先割り出しで誤情報  当社、一日の調査で割り出し(まったく違う勤務先でした)。

 

無料相談について

探偵 興信所の無料相談はこの業界一般的になっています。

遠慮する事無くぜひ利用して下さい。

相談無料の電話番号はフリーダイヤルが通話料もかからず良いかと思います。

岐阜浮気調査相談室は通話料・相談料・面談費用とすべて無料です。

 

岐阜県内の興信所 探偵事務所の知名度について

探偵・興信所の知名度は、大切ですが参考程度にした方がよいと思います。

知名度があるからと言って相談力や調査技術がある優良探偵は違います。

岐阜浮気調査相談室には月に1〜3件は、有名探偵事務所に相談したらお金の事ばかり説明して相談に乗ってくれなかったとか、調査したらまったく使い物にならなかったと言う話を聞きます。

 

岐阜県内で宣伝広告の多い探偵 興信所

宣伝広告が多い探偵・興信所の殆んどが大手です、宣伝広告が多いとその分調査料金(費用)が高額になると思ってください。

また、宣伝広告が多いから優良探偵とは限りませんので注意して下さい。
 
岐阜浮気調査相談室は、過大な宣伝広告を行っていない為、大手に比べて調査料金(費用)を安くする事が可能です。

岐阜浮気調査相談室は、宣伝広告による調査依頼はもちろんですが、弁護士・司法書士・行政書士からのご紹介や、調査をしたお客さまからのご紹介を多く受けております。

 

テレビで見る探偵は名探偵なのか?

お客様の中にはテレビに出ている探偵は名探偵と思っている方がいらっしゃいます。

岐阜浮気調査相談室にも時折お客様より「テレビで見た00探偵は凄いですか?」と聞かれる場合がありますが、はっきり言います「相談力・調査力・アフターケアは残念ながら当社に及びません」

なぜかと申しますと、テレビで見た探偵事務所で調査依頼をしたお客様が当社に再調査依頼にお見えになります、その際お客様が報告書を持参される方が多く、拝見してみると「この調査で000万円?」といった内容で証拠にならない為、すがる思いで当社にいらっしゃいます。

お客様の話では「テレビに出ているから名探偵と信じた」「テレビで出るくらいだから凄い調査をするはず」と思っていたそうです。

 

岐阜県内で女性相談員の探偵

岐阜県内の探偵事務所・興信所は比較的に女性相談員が在籍し対応するところが多いようです。

女性相談員は、悩みを話しやすいと思います。

ただし、本当にお客様の事を理解して頂けるかは別です。

また、女性相談員は調査現場に出た事が無い人が多く、調査の流れを知らない場合があります。

 

岐阜県内で男性相談員の探偵事務所

岐阜県内の探偵・興信所で、男性が対応するところは調査方法等を詳しくおしえて頂ける場合が多いようです。  

あまりにもハイテク機器の説明の多いところは要注意です。(極端なハイテク機器は必要ありません)

極端な例ですが、国家レベルのハイテク機器を使用している様な説明をするところもあるようです。
岐阜浮気調査相談室には、人生経験豊富で尚且つ的確な指示を出す頼れる男性相談員が在籍しています。

 

探偵事務所の地域や場所

探偵・興信所の地域・場所は、あまり関係ありません。

できる限りお客様の住んでいる地域に近い探偵事務所に依頼をした方がアフターフォローやメンタルケア面でお役に立つことが出来ます。
 
◆岐阜浮気調査相談室は、調査期間中・調査後も、お客様と面談して、アドバイスやメンタルケアを行っています

 

事務所が立派な探偵事務所

探偵事務所の事務所が立派なところが名探偵とは限りません。

小さな探偵事務所でも真面目に仕事をしているところもたくさんあります。

 

相談や依頼したら直ぐに調査する探偵

探偵・興信所に相談や依頼をしたら直ぐに行動するところは、とても良い事と思われます。

お客様は、できる限り早く調査結果を知りたいと思うのが普通です。

◆また早く調査をする事によってお客様の精神的なストレスを長引かせない事も大切な事と、岐阜浮気調査相談室は考えています。 
 
ただし、下記の事項の場合は注意して下さい
相談内容も話していないのに「すぐに会いましょう」と言う探偵事務所。

相談内容を話していないのに「すぐに調査しましょう」と言う「今なら00万円引き」と言う探偵事務所。

 

調査員をたくさん使う探偵

お客様が探偵事務所に連絡や面談した時に「当社は10人体制で調査をします」と言うようであれば注意して下さい。
通常、浮気調査の調査員は2〜4名が一般的です。
10人体制のような大人数では、対象者にバレてしまいますし、調査費用も10人分となり高額になります。
また言い方を変えれば、調査技術が無いため人数でごまかしているのです。
難易度が非常に高い調査の場合で6名位が限界で、一般的には2人〜4人です。
岐阜浮気調査相談室は、全国で業界トップレベルの調査員2人〜4人で行います。
 
 ◆人数が必要な調査とは
同時に複数(2人以上)の対象者を尾行する対象者の居る建物に複数出入口がある◇難易度が高い調査とは
対象者が以前、探偵に尾行されてバレた事がある日常生活でも過剰な警戒心がある人

 

裁判資料の報告書が作成できる探偵

裁判資料・弁護士・司法書士・行政書士に提出する為の調査・報告書作成はとても大切です。

『お客様の人生や勝敗を左右します!』

お客様自身が探偵・興信所の相談員にどのような事で必要かをよく打ち合わせをして作成して頂くと良いと思います。
 
ここからが重要です。

岐阜浮気調査相談室は、弁護士と話をしたり、裁判を傍聴に行きますが、あまりにも探偵の調査報告書が酷い為せっかく費用を使って調査をしたにもかかわらずいざとなると証拠として役に立たないケースが多すぎます。


なぜかを説明いたします 。

対象者の写真が無い対象者と浮気相手の写真が無い対象者と浮気相手の写真はあるが暗くて誰なのかわからない対象者と浮気相手の写真はあるが小さすぎて誰なのかわからない探偵に尾行されていた事を対象者が知っていた報告書が時系列で作成していないホテルの出入りの撮影が無い(言葉のみ)裁判所に報告書の提出のタイミングを間違えたその他(報告書に違法行為の言葉や写真がある)これでは相手に言い訳をされてしまえば勝てません。


結論を言えば、相談力・調査力・報告書作成・相手に勝つ為の作戦とすべてが完璧にできなければ相手に負けます。

当社は、弁護士とよく話を致しますが、よく聞くことは「探偵の調査報告書は大した事はない」です、結局、探偵の報告書で勝つ案件が少ないことが現状だからです。

ただし岐阜浮気調査相談室の調査報告書は弁護士に認めて頂いおり、案件のすべてを勝利もしくは依頼者様の意向どうりに解決しています。

当社の調査報告書は裁判資料としてお客様が優位になるように細かく作成しています。

またお客様が、今は裁判資料は必要無いと言う事でも今後必要になった時に使用できるように致します。
 
◆岐阜浮気調査相談室では調査終了後、お客様が弁護士・司法書士・行政書士に「相談したい・依頼したい」のご要望があればご紹介・付き添いも致します。 (紹介費用は頂きません)

 

探偵のアフターケア

探偵・興信所のアフターケアは、お客様自身「どこまでやってもらえるのだろう」と考える事だと思います。


お客様の疑問
1.調査報告書の使用方法は?

2.今後の対策は?

3.弁護士等の紹介は?

4.お客様自身の精神的な部分の理解は?

普通、探偵事務所・興信所は調査報告書をお客様に渡した時点で終了です。

それ以上のお付き合いはありません。


また岐阜浮気調査相談室には、「他の探偵で調査をしましたが弁護士を紹介して頂けなかったので紹介してもらえませんか?」と言うお電話をしてくる方がたくさんいらっしゃいます。

お客様に詳しく話を聞いてみると、宣伝広告にはアフターケアも致しますと記載してあったのですが、調査終了後には「自分で弁護士を探して下さい!」とか「あなたは何を期待しているのですか?」と全くアドバイス等を教えてくれなかったとの事です。
 
◆岐阜浮気調査相談室は調査終了後に「はいさよなら」は致しません。

当社では調査終了後、無料で 弁護士の紹介から付き添い、陳述書等の作成補助はもちろん、調査報告書の上手な使い方、精神的不安のカウンセリングまでサポート致します。

 

お客様の気持ちを理解する

探偵・興信所は、調査をして事実(真実)をお客様にお伝えする仕事ですので、お客様の気持ちを理解する事無く調査をするところが普通です。

お客様の気持ちや思いを全く理解せず、必要の無い調査をしたり、いい加減な事を言って責任を取らない探偵が多すぎます。
 
◆お客様は、自身でいろいろな事を考え悩みそれでも一人では解決できないと判断をしてから、探偵・興信所に電話するということをを悩んでから電話をかけます。

そんなお客様が探偵に悩まされたり騙されててはいけません。 

岐阜浮気調査相談室はスタッフ一同、お客様の気持ちを大切にして『相談・面談・調査・報告・アフアーケア・精神的ケア』を致します。

 

探偵・興信所は、形の無い商品をお客様に提供している業界です。

言い換えれば、生命保険とよく似ています、加入していなければ何かあっても保険金は出ませんが、加入していれば何かあった時役に立ちます。
探偵・興信所に相談したいと少しでも思われたあなたは今現在がその「もし何かあった時」もしくは「何かある前兆」です、時間が経過したり相手に先手を打たれてしまうと大変です。
また直接、弁護士・司法書士・行政書士に相談するのもよいですが、証拠がなければ相手を攻める事が出来ません。
調査をする事は、お客様に今後の人生で自信を持って生活して行く事のきっかけでもありますが、相手に対して「自分の勝手で人を傷つける行為」を反省してもらう為でもあります。

 

岐阜浮気調査相談室の加藤なぎさが、あなたに勇気と知恵をアドバイスいたします。 

 

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

▲このページのトップに戻る