〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜で探偵顔負けの調査能力

探偵顔負けの調査能力2017.4.11.jpg


最近2chなどで浮気調査の方法などが紹介されているそうですね。

先日いらっしゃった岐阜市のクライアント様も、2chで仕入れた知識で浮気調査をされたとおっしゃっていました。

まず、そのクライアント様が持ってきた証拠の多さにびっくりです。

メールを転送し、プリントアウト、ナビの記録、怪しいレシート、クライアント様が書き綴った日記(配偶者の帰宅時間など怪しいと思う行動盛り込み済み)、相手の女性とのプリクラなどなど。よくここまで集めたな〜と感心しました。

しかし、どれも決定的なものでは無く、証拠の補助となるものにしかならなかったため、決定的な証拠を取ってきてほしいとのことで当事務所に相談に来られたとのこと。

クライアント様の日記により、ご主人の浮気をするであろう日が割り出せましたので、その日に張り込むだけの調査だったので大いに楽をさせていただきました。

ここまで、下準備をしていただいていたことで、調査自体もとても楽に済み、時間も短かったことで、料金もかなりお安く済みましたので、お互い、とても良い結果になったのではないかと思います。

もし、依頼しようかな?と持っている方がいらっしゃったら、ぜひ、自分でできる範囲の調査をされてみてください。

その際は、くれぐれも相手に気づかれないようにお願いします。

 

調査の下地があれば、料金の安く済みますので、とてもお得ですよ!

浮気調査でわからない事があるようでしたらご相談ください。

 

合わせて読まれている浮気関連 5つの記事

  1. 探偵を使うとは
  2. 意外と多い浮気相手から嫌がらせ
  3. 岐阜のPTAは不倫の宝庫?
  4. 岐阜で夫や妻が浮気
  5. 岐阜県内のお客様からの相談・調査事例 

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png