岐阜で奥様の浮気を見つける7つのポイント

7つのサインでわかる奥様の浮気

奥様の浮気のサイン.jpg
女性は嘘がうまく、男性は細かいところに気が付かないと言う理由があります。
だからと言って奥様の浮気が発見できないわけではありません。
実際の相談事例からわかりやすい例から奥様の浮気7つのサイン見ていきましょう。

1・出かけることが増えた

PTA、習い事、呑み会、ランチ会、ママ会…去年まではこんなことなかったぞと思ったら浮気だったそうです。
2・夜中にちょくちょく家を空けるようになった

ちょっとコンビニにとか、少しの時間だとか思っていたら浮気相手への電話だったそうです。
3・帰宅時間が遅くなってきた

仕事の帰りに浮気している場合に帰宅時間が遅くなる事もあります。
4・LINEの既読が付くのが遅くなった

これは奥様が外出中にご主人がLINEで連絡した時に「既読」がされない事から浮気を確信。
5・電話に出ない

奥様が外出中にご主人が電話した時に電話に出なくなり浮気を確信。
6・夜のお誘いが無くなった、または、夫婦生活を拒むようになった

奥様との夜の生活がなくなり不信感を抱いたらやはり浮気していた。
7・見知らぬアクセサリーが増えた

奥様は自分へのご褒美だと言ってたそうなのですが、明らかに高価でどうやって買ったんだろうと不審に思った。


この様なサインがありましたら「浮気」の可能性がありますので、判断いたしますのでお問い合わせください。

探偵岐阜|浮気調査なら実績6万件の岐阜浮気調査相談室トップ

▲このページのトップに戻る