〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

クリスマスは浮気調査の件数が増える

クリスマス 浮気相談無料.jpg
朝晩寒さが厳しくなってきました。
 
寒くなるにつれ、浮気相談が増えてきます。
 
特に来月の12月にクリスマス〜年末、1月の新年、2月にはバレンタインと、いろんな行事が目白押し。
 
何故クリスマス近くなると浮気の件数が増えるのか…それはイベント効果です。
 
海外では神聖な日として祝われているクリスマスも、日本では恋人たちのビッグイベント。
 
そんな雰囲気の中、恋人や配偶者に不満がある人や、独り身の人は、クリスマスに愛を語り合える人を探し始めます。
 
そう!これが浮気の始まりです!
 
「みんなカップルで楽しく過ごすのに自分は…」そう思ってしまう環境だと浮気しやすくなると言うこと!しかも、そういう人を狙う狼男や肉食女子もこの日本には溢れかえっています。
 
11月ごろからのクリスマス商戦の時期は本当に危険な浮気の季節なのです。
 
もし、あなたのパートナーが、クリスマス当日に仕事と言っていたり、不審な飲み会などがありましたら要注意。
 
相談は無料で受け付けます、気軽に相談して下さい。
 
クリスマスの当日などは調査できませんので早めの相談をお願い致します

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png