〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気する人の8割が金遣いが荒くなる.jpg

配偶者の金遣いが荒くなる…実は、それ、浮気の兆候の一つでもあるのです。

と言うのも浮気にはそれなりのお金がかかるもの。

女性なら身なりを整えるために、ある程度のオシャレ代が必要ですし、男性の場合は食事代やホテル代を出すことが多いので、それは顕著に表れます。

昔の人は
【男に金を持たすな、浮気するぞ】と言っていたようですが、それはある意味当たっているのかもしれませんね。

でも、女性も同じようにお金に余裕が出ると浮気をしやすくなるので男女ともに余計な金はもたすなと言い換えたいと思います。

さて、小遣の範囲でちまちま使っているだけならまだしも、貯金に手を付けたり、借金までするほどのめり込む人もいるようです。

そういう場合はちょっと深刻な状態に陥っていることでしょう。

理性の歯止めが効かなくなり、ばれた途端、開き直って離婚!離婚!と叫ぶことがあるようです。

ですので、相手が不倫にのめりこんでいるような状態の時は、まず、不倫に気づかないふりをして水面下で証拠を集めておきましょう。

そうしてから行動を起こす方が、離婚するにしてもしないにしてもその後の対処がやりやすくなってきます。

できれば貯金に手を付けるほどのめり込む前に浮気を発見してしまいたいものですね。


「配偶者の金遣いが荒くなったら疑う時!」を読んで頂きありがとうございます。
岐阜浮気調査相談室

 

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 大垣市で奥様の浮気調査「帰宅時間が変わったら要注意」
  2. 今まで出張なんてなかったのに(美濃加茂市の奥様)
  3. 岐阜で奥様の浮気を見つける7つのポイント
  4. 岐阜県で不倫SNS
  5. 岐阜探偵の調査技術・撮影技術
  6. お客様からの相談・調査事例

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png