〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気されたら加藤なぎさに相談して下さい.jpg

パートナーの浮気に気づいてすぐに冷静になれる人はそうそういません。

大抵の人は「何かの間違い!?」「いやでも・・・」「どうしたらいいんだろう??」「自分のせい?」と悶々と考えてしまいます。

そうして少し落ち着いた頃に「離婚しよう」「いやでも離婚したら子どもが・・・」「でもこんな家庭・・・」「相手が戻ってくるかもしれないし・・・」「でももう、触られるのも嫌だし・・・」と、この先どうするかを考え始めていくのです。

そう!悩んでいるのはあなただけではないのです。

浮気をされた人はみんな悩んでいます。

みんな心に傷を持ち、悲しんでいるのです。

電話をして出なければ「今浮気相手と一緒にいるのかな?」と思うし、休日に出かけると聞けば「いかないで!」と思う。疑心暗鬼になり、相手を信じることができないくなってしまうのです。

浮気をされると言うことは精神的にはとてもつらいこと。

信じていた人からの裏切りですからね。

浮気をされて体調を崩したり精神を病んでしまったりする人はたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、心や体に影響が出る前に相談しに来てください。

離婚するかどうかなんて決断はゆっくりでいいんです。

現実をしっかり見る為にも、現状を知らないといけないと思います。

そうやって一つ一つの証拠を見ながら一緒にこれからを考えていきましょう。

絶対にしてはいけないことは一人で悩み続けること。

自分の心を守るためにも、ぜひ、岐阜浮気調査相談室に来られてください。

全力でサポートさせていただきます。

 

合わせて読まれている浮気関連 5つの記事

  1. 大垣市で奥様の浮気調査「帰宅時間が変わったら要注意」
  2. 各務原市のお客様がGPS機能の有効利用
  3. 探偵がいた方がいい理由
  4. お客様からの相談・調査事例
  5. 岐阜探偵の調査技術・撮影技術

浮気調査は岐阜市の探偵岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png