〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

更新日:2021/4/12

女性指さし.png

お客様が探偵に浮気調査を依頼するとき、お客様が満足できる5つの項目について紹介します。

1・調査費用の安さ

浮気調査を探偵に依頼するにあたって一番気になることは「調査費用」。

じかし調査費用は探偵によってピンキリです。

岐阜浮気調査相談室は「最終的にどこの探偵よりも安い費用」で調査ができます。

2・調査がバレないこと

探偵に依頼するときに不安になることの一つに「調査がバレないか」です。

岐阜浮気調査相談室はこれまで「尾行がバレた」ことは一度もありませんので安心してください。

3・浮気の証拠となる写真

探偵に依頼して気になるのが証拠写真です。

岐阜浮気調査相談室は「いつ」「どこで」「誰と誰が」「何をしていた」がはっきりわかる写真を撮影します。

4・問題解決までのアドバイス

一般的に探偵は浮気の証拠を取ることが仕事なので問題解決のためのアドバイスはありません。
しかし岐阜浮気調査相談室は、
お客様が問題解決できるまでアドバイスをいたします

5・お客様自身のケア

浮気問題を解決するために一番大切なことは「お客様自身の心のケア」と考えています。 これも一般的な探偵ではできないことですが、岐阜浮気調査相談室は
「お客様自身の心のケア」まで誠心誠意対応
していきます。

まとめ

岐阜で探偵を選ぶときにお客様は「どこも同じように感じる」と思います。

しかし選んだ探偵によって調査結果や目的達成率結が大きく違ってきます。

お客様は探偵に浮気調査を依頼するという事は「証拠を取り」それを基に「問題解決したい」が要望ですよね。

それならば岐阜浮気調査相談室にお任せください。

 

合わせて読まれている 探偵関連 8つの記事

  1. 裁判所が認める調査技術
  2. お客様の声
  3. Q&A
  4. 安心のサポート
  5. 浮気されたら岐阜浮気調査相談室に相談して
  6. 羽島市の奥様「浮気相手女性と別れさせる事に成功」

岐阜県の探偵|岐阜浮気調査相談室トップ

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png