〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

夫(旦那)が浮気、 妻(女房)が浮気しているかも

夫(旦那)が浮気! 妻(女房)が浮気!しているかも?.jpg

誰にも相談できないあなたへ 

岐阜県内のお客様で「夫や妻が浮気しているかも……」という深刻な悩みは、なかなか気軽に長身や友人に相談できるものではないと思います。

でもだからといって一人で悩んでいて解決するでしょうか?

解決どころか、一人で悩み続ける期間が長くなればなるほど、状況は悪化するばかりです。

 

具体的には、精神的にどんどん不安定になっていき、子供に当たってしまったり、さらに夫婦関係が悪化したりします。

そして、夫婦の不和は子供の将来にも悪影響を与えかねません。

また、長期間、夫や妻の浮気をほうっておくことで、浮気が本気になってしまうこともよくあるケースです。

 

「もしかして……」と曖昧な状況で夫や妻を疑いながら悩み続けると、あなた自身がますます辛くなってしまいます。

あなたの大切なお子さんにも辛い思いをさせてしまうかもしれません。

ここで心の荷物をいったんおろしてみませんか?誰かに話を聞いてもらうだけで、少しでも心が軽くなったり、気持ちを整理することができるかもしれません。

私たちは、あなたの気持に寄り添ってお話をじっくりお聞きすることを心がけています。

そして、私たちの経験から、アドバイスできることはきちんとお話させていただきます。

例えば、

一人でご自宅に居てどうしようもなく寂しくなったとき。
 夜中に目を覚まして、たまらない気持ちになったとき。
 つい子供に当たってしまい、自己嫌悪に陥ってしまったとき。
 夫婦喧嘩をして気持ちがとても傷ついたとき。
 

そんな時は、どうぞお気軽に岐阜浮気調査相談室のアドバイザー加藤なぎさにご相談ください。

無料で24時間浮気のご相談に応じます。

少しの勇気を出してご連絡をください!

 

岐阜で無料浮気相談を実施しています

無料浮気相談を実施しておりますので、下記のようなお悩みがございましたら、お一人で悩まずにお気軽にお電話いただければと思います。
 

・妻が出かけると心配で仕方がない。
・夫に女性がいるのでは・・・と思うと不安でしょうがない。
・浮気のことを考えると食事も喉を通らない。
・離婚したくないけれど、どうすればいいのかわからない。
・イライラしてつい子供に当たってしまう。
・夫の些細な行動が気になってしょうがない。
・誰にも相談できない。でも誰かに聞いてもらいたい。
  

あなたの明るい未来のために、解決方法を一緒に考えていきたいと思っておりますので、私達プロの探偵にお任せください。

相談をしたからといって調査を依頼しなければいけないということはありません。無理におすすめするようなこともいたしませんのでご安心ください。 

また、お客様の都合の良い町まで無料出張面談も可能です。

あなたからのご相談をお待ちしております。

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png