〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気してると思ったのに….jpg

◇浮気してると思ったのに…岐阜市のお客様の事例

 ある岐阜市のクライアント様から受けた調査があります。

岐阜浮気調査相談室は依頼前にカウンセリングをするのですが、その時のクライアント様の話からはあまり、ご主人の浮気の気配は感じられませんでした。

確かに、出張が多い、帰宅が午前様、週に何度も女性とランチ、と一見して浮気をしているかな?と思えますが、私どもはどうも浮気はしていないんじゃないかと思えてならなかったのです。

そこで、お客様に「ご主人はただ、激務なのでは?特定の女性とのやり取りはありますか?メールが頻繁に来たり、着信がすごいとかは?」などいろんな質問を投げかけてみましたが、やはり浮気をしているような気配は感じられませんでした。

それでもお客様は「とにかく調査してほしい、客が調査してくれと言ってるんだから調査するのが仕事だろう」とおっしゃられたので調査を引き受けました。

案の定、浮気をしている風ではなく、奥様の言っていた女性とのランチは仕事の打ち合わせを兼ねての同僚との食事、夜は間違いなく残業、出張は本当に一人で行っており、空いた時間は読書をしている写真が撮れました。

その報告書をお客様にお渡しすると「浮気してると思ったのに・・・」となぜか悲しそうな顔をしていらっしゃったのを覚えております。

浮気を疑った場合、本当に浮気なのかどうか、そこを見極めるのも大切なことなんじゃないでしょうか。

岐阜県で夫や妻の浮気調査は岐阜県岐阜市島栄町2丁目51番地の探偵

岐阜浮気調査相談室にお任せください。

24時間対応・全国及び海外調査対応

関連記事

浮気調査岐阜のトップページ>

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png