〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜で浮気をしたのはそっちの方

浮気をしたのはそっちの方2017.6.27.jpg

6月末にあった依頼です。クライアント様である男性D様は、事務所を訪れる一週間前に奥様に離婚を言い渡されていました。

D様が浮気をしているから一緒に暮らせないとのことでしたが、D様には身に覚えがなく、すべてでたらめな話だったそうです。

話し合いの場を設けようとしてものらりくらりと逃げるだけで「早く離婚届に判を押せ!」「慰謝料と養育費はきちんと払え!」とそればかり。

参ってしまったD様は、せめて子供の親権だけでも欲しいので、何か有利になりそうな情報が少しでもあれば・・・とのことで当探偵事務所に依頼に来られたのでした。

そうして始まった調査なのですが、これがまたひどかったです。

出るわ出るわ浮気のオンパレード。

明らかに学生であろうと思われる男性、年を取った中年男性、ホストなどなど、たった1週間の調査で計5人の男性とラブホテルに出入りする証拠を手に入れることができました。浮気をしているのがばれる前に、D様を悪者にしてさっさと離婚してしまおう、そう考えたのかもしれませんね。

実は岐阜県内でこういうケースは他にもあり、意外と少なくはないのです。

自分の悪事を隠すため、相手がすべて悪いことをしていることにしてばれる前にさっさと離婚。

あまりにも自分勝手で、到底許せるものではありません。

もしも相手が唐突に離婚を言いだしてきたのなら、相手に何か裏があるかもしれません。

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png