〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

岐阜で今でもある駆け落ち

男性の依頼人Aさんが岐阜浮気調査相談室に相談に来られたのは今年の春ごろ。

ある日帰宅すると小学生の子供を置いて奥様がいなくなっていたというものです。

書置きは一言、探さないでくださいとあるだけ、奥様のよく使っていた旅行バッグと奥様名義の通帳がなくなっていたことから家出と判断。

調査に乗り出しました。

正直それだけでは厳しい内容ではありましたが、残されたお子様のことを思うと、自然と頑張ろう!という気持ちになったものです。

依頼から3日後、奥様から手紙が届いたとA様から連絡があり、その手紙を見せていただくと消印がとある県になっていました。

私どもはすぐさまその県に飛び、調査を開始。手紙の内容や奥様が結婚前に働いていた職業などから、働いていそうな店を複数県探しつつ、聞き込み調査を行った結果、見事奥様発見!
別の男性と住んでいるところを押さえました。

A様に連絡したところ、すぐにA様も駆け付けてくださり、一緒に奥様の住んでいる部屋へ入らせていただきました。

その後、奥様から子供はいらない、この男性とやり直すという言葉が出たため、親権をA様がもらうという形で離婚が成立したそうです。

それにしても小学生のお子様を置いて駆け落ちとは・・・もう少しやりようがあったのではないかとおもうのですが・・・

「岐阜で今でもある駆け落ち」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png