〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

浮気相手は一人とは限らない

夫の浮気に悩み、相談に来られた岐阜市のD様、最初のカウンセリング時に、浮気をしているだろうと推測されるものをいくつか持参されていました。内容的には「女性もののブランドのレシート」「ETC明細」「D様が購入していない夫の下着の写真」「コンドーム」「ホテルのポイントカード」です。

D様が言うには、「もう、何年も浮気し続けているので、そろそろ相手の女を突き止めたい、女にもそれなりの仕返しがしたい」ということでした。

けれど、いざ、調査をしてみると、女性が一人二人と出てきて、最終的には5人になったのです。

それをD様に伝えると、愕然とされて「一人だと思ってました」と力なく報告書を見つめられてました。

D様が一人だと思った根拠は、浮気をしているんだろう、というのはわかったし、女がいる形跡はいくつもあるのだけれども、女の名前も出てこないし、生活リズムも変わらないし、そんなに複数の女性を隠せるほど器用ではないだろうというもの。

しかも、この旦那さん、休みのたびにご家族と出かけたり、D様との夜の生活もあったそうで、複数の女性との浮気は、ふつうは無理なのではないかというくらいの豆男だったのです。

そこまでして浮気したいんだろうかと、調査員一同ちょっとあきれた旦那さんのお話でした。

「浮気相手は一人とは限らない」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png