〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

加藤なぎさ 探偵.png

2016年は不倫の年!?

2016年度は不倫の年!?と思うほど不倫報道が連発していますね!

今年度が始まってまだ半年もたたないうちに続々と不倫報道が続き、内心「またか…」と思うほどの頻発ぶりです。

話題となった報道では、新年早々人気タレントのベッキーさんとゲスの極みの川谷さんカップルから始まり、桂文枝さんと紫艶さん、米米CLUBの石井竜也さん、とにかく明るい安村さん、乙武さんとたくさんの有名人の名前が挙がっていますが、どのカップルも周囲からの批判が集まり、かなり厳しい状況に立たされていますね。

近年、不倫を容認する風潮が出てきているようですが、まだまだ不快感を示す人の方が多数です。

彼らへのバッシングはもうしばらく続くことでしょう。だいぶ前に不倫をしたとして、めっきり見かけなくなっていた矢口真里さんでさえ、新しい仕事を得た瞬間、またバッシングが始まったのですから、不倫をした人への世間の風当たりは厳しいものです。

芸能界ですらこんな調子ですから、世間一般はもっと厳しい評価を与えられると思います。

不倫は人生を狂わせることもありますので、しないに越したことはないのですよ。

「2016年は不倫の年!?」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png