〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F
ライザップ岐阜店様と同じビル
公安委員会届出第54110054号

お問い合わせは無料お気軽に

営業時間:24時間
定休日:年中無休

加藤なぎさ 探偵.png

浮気を疑ったら借金してた岐阜市のご主人!

休日出勤やお小遣いの追加をねだることが増えたということで、夫の浮気を疑ったCさん。

とにかく怪しいということで、調査依頼に来られました。

調査の結果自体はシロで浮気はしていなかったどころか、女性の影など全くなかったのですが、なんとご主人、パチンコ店に入りびたり!しかも、キャッシングコーナーを頻繁に利用していることから、Cさんには「借金をしている可能性が高い、督促状などがないかだけでも急いで確認した方がよい」とお伝えしました。

Cさんが家の中を探した結果、複数社からの督促状を見つけたそうで、浮気ではなく、ギャンブルに夢中であったということが確定。

その後の調べで、借金額はかなり高額となっていることがわかったため、債務整理をすると連絡がありました。

配偶者の生活スタイルが変わるということは、何かしらの生活の変化があったということです。

浮気にしろ、借金にしろ、早めに見つけないと取り返しのつかないことになります。

相手の生活スタイルが変わったら、原因が何なのかを突き止めるようにしましょう。

「浮気を疑ったら借金してた岐阜市のご主人!」を読んで頂きありがとうございます。

岐阜浮気調査相談室

株式会社I・WIN

住所

〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町6-12 シグザ神田5F

アクセス

ライザップ岐阜店様の上

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ちょっと教えて探偵さんのホットライン

現役探偵に聞きたい事がある方は、小さなことでもお応えいたします。

090-9908-8808

加藤までどうぞ!
受付時間AM7:00~PM7:00

女性探偵ブログ.png